« 娼婦ベロニカ | Main | 最近読んだ本 (2013 年 8 月) »

September 05, 2013

花王 シャワータイムバブ らくらくマッサージセット

20130905モラタメでお試し。
735円。

手軽にできそうなのがいい。

私の肩こりは相当ヒドい。
ときどき肩が痛いなーと思うことはあるけど、いいのか
悪いのか、あまり自覚症状がない。
慢性的すぎて慣れっこになってる、というか。

これじゃマズイということぐらいは自覚してるけど、
だから何かしているわけでもなく。

ジェルが、手にとった瞬間、カッと熱くなる。
もちろん、耐えられる程度の気持ちよい熱さね。
これは血行が良くなりそうだ。
イボイボのついたマッサージャーは、吸い付くように
皮膚に密着し、とっても使いやすい。

夜、コレでむくんだふくらはぎをマッサージすると、
翌朝かなり脚がスッキリしてるのを実感。

ジェルの熱さがもっと持続してくれると尚いい感じ。

商品情報:
http://www.kao.co.jp/showertimebub/products/rakurakujel/

|
|

« 娼婦ベロニカ | Main | 最近読んだ本 (2013 年 8 月) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58129212

Listed below are links to weblogs that reference 花王 シャワータイムバブ らくらくマッサージセット:

« 娼婦ベロニカ | Main | 最近読んだ本 (2013 年 8 月) »