« 家に引きこもり… | Main | もう暑くないんだな、と感じるとき。 »

September 18, 2013

癒し系動画

長く、そして何のオチもないミノスと天の動画だけど
見てると癒されるんだなぁ。

ミノスは天が、天はミノスが、本当に大好きだね。

ちなみに…
ストーブが映っているけど、もう出したのではなく、
夏の間もずっと出しっぱなしだっただけ (゚ー゚;

|

« 家に引きこもり… | Main | もう暑くないんだな、と感じるとき。 »

Comments

めっちゃ癒されたあ♪
ふんとに仲良し(^3^)/
ミノスのしつこい毛繕い攻撃に
最初は気持ち良かったものの
てんちゃん、次第に辟易
笑える…
これ、保存しちゃおうかなあ♪♪

Posted by: 姫乃 | September 18, 2013 at 14:17

ミノス君のしつこいぐらい(ごめんなさい)愛情は
ニャンコ界ではふつうの事なのでしょうか?
天ちゃんもミノス君を思いっきりナメナメして欲しいな(*゚ー゚*)

Posted by: すてら | September 18, 2013 at 23:11

> 姫乃さん
ミノスはサービス精神旺盛というか
KYというか…sweat01
4分間もよくまぁ…って感じです。
嫌がってるっぽいけど逃げない天も
なかなか負けてないです(笑)

> すてらさん
ん~~~~~
このしつこさは、ちょっと異常?(笑)
天にはギブ・アンド・テイクの心は
ないらしいですwink

Posted by: chibiaya | September 19, 2013 at 06:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58217688

Listed below are links to weblogs that reference 癒し系動画:

« 家に引きこもり… | Main | もう暑くないんだな、と感じるとき。 »