« はくばく おいしさ味わう十六穀ごはん | Main | ゼロ・ダーク・サーティ »

October 08, 2013

親知らず、2 本目。

2 本目の親知らずを抜いた。
今度は左上。

どうも、記憶に全然ないんだけど、前回、次は右下と
言われていたらしい (-_-;)

上下いっぺんに抜けるか聞いたらできるというので、
右の上下は別の日に抜いてもらうことにして、きのうは
左上にしてもらった。

今回はメリメリと音がする…!
ていうか、それより麻酔の効きが弱い! !!!!
痛いーーーーーッ \(;゚∇゚)/

「あ、痛い?」と聞かれて「ハイ」と答えたのに、結局、
「ごめんね」と言われ続けながら抜いたのだった。
あっさり、1 分もかからずに抜けたからよかったけど
長丁場の抜歯だったら、どうしたんだろうか?!

麻酔と関係があるのかないのか、今回は縫合ナシ。
歯磨きもできないし、気をつけなきゃーーーー。

上は、下ほど大変じゃないと言われたけど、確かに
どこも腫れないし、痛み止めなしでも大丈夫だ。
あんまり口を動かすと傷口が擦れて痛いぐらいで、
この前ほど食べられなくもない。
きのうなんか、夜にアイスを食べちゃった (ーー;)

とりあえず、思ったほど何ともなくてよかった。

来月、右の上下を抜歯予定。

|
|

« はくばく おいしさ味わう十六穀ごはん | Main | ゼロ・ダーク・サーティ »

日記」カテゴリの記事

Comments

おーーっ!
抜く気満々ですね(≧∇≦)
でも、抜歯ダイエットは、難しそうですね〜?( ´艸`)プププ

Posted by: 姫乃 | October 09, 2013 at 08:33

親知らず抜くことができてよかったですね。
僕は温存して共生することにしました。

Posted by: でぐろ | October 09, 2013 at 12:14

> 姫乃さん
予想外に全然痛くないのですが!?
ただ、あまり口を開けられず
ちびちび食べてるせいか、ちょっとは
体重減りましたhappy01

> でぐろさん
痛くないのに抜くのはあんまり気が
進まなかったのですが、この先の人生
どうなるかわからないし、そのときに
無保険だったりすると困るので、
今のうちに抜くことにしましたcoldsweats01
意外とあっさり抜けてるようなので
よかったです。

Posted by: chibiaya | October 09, 2013 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58340423

Listed below are links to weblogs that reference 親知らず、2 本目。:

« はくばく おいしさ味わう十六穀ごはん | Main | ゼロ・ダーク・サーティ »