« サークルKサンクス チョコクロワッサン | Main | パーフェクトフィット 下部尿路とお口のケア »

October 30, 2013

心配なミノス。

20131030_1週の始めからミノスがおかしい。

天が遊ぼうとして寄っていくと
シャーシャー怒る。
体を触ったり、抱っこしても
平気なのに、シッポに触れると大きな声でニャアと鳴く。
いつもシッポを元気よくブンブン振ってるのに、ずっと
下がったまま。

何かシッポに問題があるに違いない。
…のはわかってるんだけど、触らせてくれないから
シッポの内側がどうなってるのか全然わからない。

20131030_2今朝、足を上げてるときに
見えた!
ハゲがある。
これが痛いのかー。

病院に連れて行っても、塗り薬を
処方されて終わりだろう。
とりあえず、食欲はあるし、
ヒモとかで遊ぶ気もあるし、ハゲ以外に問題は
なさそうだから様子を見るか。

近寄っただけで怒られる天がちょっと可哀そう (笑)

|
|

« サークルKサンクス チョコクロワッサン | Main | パーフェクトフィット 下部尿路とお口のケア »

Comments

お邪魔で~す

あらら~
大事なシッポに禿ちゃんがー❣

どこかですりむいちゃったかな?
早く治りますように~~~♪

天君ちょっとの間、我慢してあげてd(´∀`*)ネッ!

Posted by: myまま | October 30, 2013 at 14:42

舐めすぎ?
薬をもらっても、この調子じゃ
つけるにつけられないので
自然治癒に任せようかと思います。
天も大変です(笑)

Posted by: chibiaya | October 30, 2013 at 23:17

姫乃も大好きなミノスが元気無いのは
心配だな…
しっぽどうしたんだろうね(°_°)
早く治って、天ちゃんと仲良くしてるところが
見たいわ〜♡

Posted by: 姫乃 | October 31, 2013 at 08:33

元気がないわけじゃないのですが…
ヘンなんですよね(笑)
今日はちょっと調子がいいみたいです。

Posted by: chibiaya | October 31, 2013 at 12:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58478408

Listed below are links to weblogs that reference 心配なミノス。:

« サークルKサンクス チョコクロワッサン | Main | パーフェクトフィット 下部尿路とお口のケア »