« ザ・グレイ | Main | ガッカリ… »

October 16, 2013

台風被害

今日の午前中は、前もって休みをとった。
いつも家を出る時間、じゃんじゃん雨が降っていた。
休みにしてよかったー。

8 時を過ぎた頃に雨が止んだ。
風は激しく吹いている。
外で何か大きい音が聞こえた。
あ、鶏小屋の屋根 (塩ビ波板) が飛んだのかも!
外に出ると、やっぱり飛んでいた。

ブロックを置いたりしていたら、隣の不動産屋の人が
「これ、飛んでたよ」と、何かを持ってきた。

屋根の棟板金!!! Σ(゚□゚(゚□゚*)

20131016_1 はがれたものの、まだ屋根に
引っかかってるものと。

20131016_2 完全に落ちたものと。

ビックリなんてもんじゃない!
どうしよう???
保険会社に電話してみた。
修繕費、少しはカバーしてもらえそうかも。

カレがとりあえず、はがれた棟板金を取り付ける、
と言っている。
あ、もちろん風が止んだらね。
応急処置としてはそれでいいかもしれないけど、
やっぱプロにちゃんと対応してもらわないとね。

まさかうちに台風被害が出るとは思わなかった!

|
|

« ザ・グレイ | Main | ガッカリ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58395158

Listed below are links to weblogs that reference 台風被害:

« ザ・グレイ | Main | ガッカリ… »