« クシャミでボーッ… | Main | 台風被害 »

October 15, 2013

ザ・グレイ

Thegreyリーアム・ニーソン主演。

山で飛行機が墜落して生き延びた
男の話かと、勝手にそう思い込んで
観ていたら…全然違った (^_^;)

山で飛行機が墜落して、生き残った
乗客たちが力を合わせて下山を
試みる、あたりは当たっていたけど
そこに人喰い狼が絡んでくるとは、予想外な展開。

狼のCGがしょぼいんだなー。
それから、「それはちょっと…」と思うシーンが多い。

そもそも、なぜ救助を待たずに下山を試みるのか、とか。
冬山で遭難し、川に落ちてずぶ濡れになったのに、なぜか
まったく寒そうにしてない、とか。
足をケガしているはずなのに、狼よりも速く走ってる、とか。

観ている側に委ねられる終わり方は、スッキリしないが、
たまにはそういう終わり方もアリかもね。

ザ・グレイの公式サイト

|
|

« クシャミでボーッ… | Main | 台風被害 »

映画<か行>」カテゴリの記事

Comments

この映画のカメラマンは

日本人カメラマンのタカヤナギ・マサノブさんなんですよ

めちゃカメラワークは良くなかったっすか?

この映画そこには、めっちゃ惹かれたっす

Posted by: ジョニー・タピア | October 15, 2013 at 15:35

話のムチャぶりにばかり気を取られて、
映像の方は正直あんまり意識してませんでしたsweat01
タピアさんのブログでベタボメされてたのを
今思い出しましたsweat01sweat01

Posted by: chibiaya | October 15, 2013 at 22:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58347546

Listed below are links to weblogs that reference ザ・グレイ:

« クシャミでボーッ… | Main | 台風被害 »