« 最後の晩餐ならぬ… | Main | 親知らず、2 本目。 »

October 07, 2013

はくばく おいしさ味わう十六穀ごはん

20131007_1クックパッドでモニター当選。

今回も作って投稿するだけで
よかったのに、すっかり期限を
過ぎてしまった…

雑穀ごはんは大好きだけど、
なかなか家では作らない。
なぜなら、男性は好きそうじゃない
イメージがあるから。
だから雑穀ごはんの素?も買ったことがなかった。

でももらったら作るもんねー。

作るのはコレ
Cpicon アボカドと鮭の雑穀ちらし寿司 by はくばく

ちらし寿司にしちゃえば、雑穀も気にならなさそう。
ていうか、好きか嫌いかカレに確認したことないけど。

20131007_2豪華にイクラを散らしてみた。
その代わり、薄焼き卵は省略。

かなり美味しかった。
カレは雑穀には気づいてない。
イクラとアボカドが美味しい、と言っていた (ーー;)

個人的には、豆の食感がとてもよかった。
赤飯食べたくなったな~。

|

« 最後の晩餐ならぬ… | Main | 親知らず、2 本目。 »

Comments

彼は正直な人だね…(≧∇≦)
アボガドとイクラ…かあ…( ´艸`)プププ
姫乃もこれ買ってたことありますよん♡
雑穀かなり好きです!

Posted by: 姫乃 | October 08, 2013 at 08:30

ちょっと鳥のエサっぽく見えなくもないですが
美味しいですよね~wink
この十六穀は豆がいいですね!

Posted by: chibiaya | October 08, 2013 at 23:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58337938

Listed below are links to weblogs that reference はくばく おいしさ味わう十六穀ごはん:

« 最後の晩餐ならぬ… | Main | 親知らず、2 本目。 »