« 最近読んだ本 (2013 年 9 月) | Main | 最後の晩餐ならぬ… »

October 05, 2013

あービックリした。

きのうの帰りに雨が降ってるかの確認メールをカレに
送ったその返事は「降ってない」だった。

…のはよかったが、かかりつけの動物病院のドアに
猫の写真が載ってるチラシが貼ってあるから見て!
という文章が付いていた。

どういう意味だろうか…………………
ま、だいたい察しはつくけどね (-_-)

もし「子猫あげます」だったらどうする?
今の 4 匹で十分じゃん。
でも新しく入れるなら、ミノスや天が遊び盛りの
年頃のうちの方がいいかもね。

などと、いろいろ考えながら動物病院に到着。
チラシを見る。

「猫、探してます」だった。
よかった ヽ(´▽`)/
本当によかった。

そのニャンコ、早く見つかるといいね。

20131005_1今日の天とポップ。
珍しいツーショット。

20131005_2そういえば、
天がうちに来て
もうすぐ 1 年。
早いなあ。

|
|

« 最近読んだ本 (2013 年 9 月) | Main | 最後の晩餐ならぬ… »

Comments

天ちゃんもポップも何度みても
綺麗なにゃんこだにゃーー!
4匹にゃんこがいると
毎日が運動会みたいかなあ…♡
いいにゃーー(*^^*)

Posted by: 姫乃 | October 05, 2013 at 12:09

カワイイですね♪
4匹もいるんですか!!!すごい
賑やかな家で、楽しそうです!!!

Posted by: タル | October 05, 2013 at 12:27

にゃんこ4匹、うらやまし~~~happy02
うちは、母上が反対するから、1匹飼えるのも
奇跡的ずら~~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | October 05, 2013 at 17:05

> 姫乃さん
確かに毎日運動会みたいです。
寝てるときにドタバタ走られると、そのうち
顔に爪を立てて飛んでくるんじゃないかと
戦々恐々ですsweat01

> タルさん
コメントありがとうございます。
4匹はまだまだ少ない方ですよ~?!
内、2匹はまだ子どもなので、本当に
毎日にぎやかです。

> ちゃちゃわんわんさん
頭数が多くて困るのは、トイレでしょうか。
トイレの置場と掃除が……weep
でも1匹しかいない寅吉くんは、愛情
独り占めで幸せだと思いますよ~cat

Posted by: chibiaya | October 06, 2013 at 13:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58324150

Listed below are links to weblogs that reference あービックリした。:

« 最近読んだ本 (2013 年 9 月) | Main | 最後の晩餐ならぬ… »