« 玄関を占領… | Main | りんごのクランブル »

October 26, 2013

ガス展に行ってみた。

我が家は今、リンナイのガスオーブンを使っている。
IKEAで買ったシステムキッチンのビルトインコンロは
ハーマン。

メーカーが違うと、接続できないということを後から
知ったのだった Σ(;・∀・)

ガスオーブンを使いたければ買うしかない。

うーーーーーーーーん、どうしよう???

どうしてもガスじゃきゃイヤ!というわけでもないし、
もし新しく買うなら、電子レンジ機能付きがいい。
ならビルトインじゃないオーブンレンジでいいし、
その方がグッと安上がりな気がする。

ガスオーブンの偵察に、今週末やってる東彩ガス
ガス展に行ってきた。

20131026だって、空クジなしの抽選会も
やってるし。

残念ながら、当たったのはもれなく
もらえる生しょうゆだったけど、
これが欲しかったんだよねー!

で、肝心のガスオーブンは 1 つも展示されておらず、
何の収穫もナシ。
あ、違う、しょうゆという収穫があった (笑)

やっぱオーブンレンジにしようかなあ?
悩むーーー。

|

« 玄関を占領… | Main | りんごのクランブル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58458378

Listed below are links to weblogs that reference ガス展に行ってみた。:

« 玄関を占領… | Main | りんごのクランブル »