« 慌てて買った今年のコート。 | Main | 腫れすぎ!! »

November 13, 2013

上下 2 本抜き!

今日、右の親知らずを上下 2 本とも抜いてきた。

麻酔の注射を片手にした先生の視線が、気のせいか
左の方に行っている。
今さらながら術後の経過でも確認してるのかと思ったら
「今回は左ですよね?」って ( Д) ゚ ゚

左のはずなのに親知らずが上下ともないから、なかなか
注射しなかったわけか………
注射する前に聞いてくれてよかったよ。

下はやや手こずった感じだった。
左のときは、ひたすら引っこ抜くだけだったが、今回は
抜歯中にキュイーンと音のするやつが登場。
歯を削ってるのかと思ったけど、もしや骨だった?!
で、上はあっさり終了。

ノドは痛いけど、左下を抜いたときほど腫れていない。
それだけでも救われる。

ロキソニンの効き目が切れると、猛烈に痛む。
前回の残りがあるから今回は要らないって言ったけど
もらっておけばよかったかなー?

明日は忘れずにマスクして会社に行かなくちゃ。

|
|

« 慌てて買った今年のコート。 | Main | 腫れすぎ!! »

日記」カテゴリの記事

Comments

これで終了ですか~お疲れさまでしたsign01
私は最近歯医者さんに行ってないですが
治療中~口を開けっ放しなのが疲れますsweat01
以前はそんな事なかったんですが~年ですかね~^^
今は顎関節症にならないために~
夜時々マウスピースをして寝ていますsleepy
食べる時にカクカク~したので気になって
歯医者さんに行ったらマウスピースを頂きました^^

Posted by: およう | November 14, 2013 at 07:08

おっとー、今回は一気に2本
思い切りましたね!
でも、これで親知らずに悩まされること無し
スッキリですねー( ^ω^ )
痛みが早くなくなりますように…
しかし、先生ちょっと頼りない?

Posted by: 姫乃 | November 14, 2013 at 09:19

> おようさん
ようやく終わりました。
顎関節症なんてあるんですかー?
子どもの頃、指1本分ぐらいしか口が
開かなくなったことがあったけどそれかな?
マウスピースで防げるんですね~

> 姫乃さん
やりましたー!
いざとなれば度胸があるんですwink
先生、ホント、大丈夫ー?!でした。

Posted by: chibiaya | November 14, 2013 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58570944

Listed below are links to weblogs that reference 上下 2 本抜き!:

« 慌てて買った今年のコート。 | Main | 腫れすぎ!! »