« ハウス オブ ローゼ Vコンシャス エッセンス | Main | カリもっち 成猫用ミルク味 »

November 23, 2013

4 年ぶり、IKEAのツリー。

追加で必要になったキッチンのパーツを買いにIKEAへ。

20131123ついでに?ツリーも買ってしまった。
本物のモミの木。

1,990円だけど、クリスマスの後に
返しに行くと、販売証明書が
1,990円分のクーポン券になるから、
タダで手に入れた気分になる。

ツリーの販売開始翌日で最初の
週末とあってか、ものすごい混雑。
レジでは20分間ぐらい並んでたんじゃないだろうか。
ようやく会計を済ませて気づいた。
ツリーを買うのを忘れた (>_<)
再び長いレジに並んでツリーを購入したのだった (T_T)

天が興味を示すかと思ったが、そうでもなかった。
ま、メチャクチャにされるよりいいか。

2 月に買った電気ストーブがもう壊れた。
数日前から 2 段あるヒーターの下が点かない。
修理に出したら、1 週間ぐらいかかると言われる。

パソコンするときの足元の冷え対策用のストーブ。
この時期、これがないのはイタイ (>_<)

|
|

« ハウス オブ ローゼ Vコンシャス エッセンス | Main | カリもっち 成猫用ミルク味 »

Comments

昨日、私も行きました。新聞紙に包まれたボコボコした長いものを持ち帰るお父さんたちがいっぱいいましたね。私は、根っこがついているなら購入予定だったけど、バッサリ切ってあったから買いませんでした…でも、1ヶ月楽しめますね。

Posted by: ひみっち | November 24, 2013 at 08:34

うちは、去年買ったでろんぎのヒーターが壊れたbearing
ちっとも暖まらないし、捨てたい((+_+))

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 24, 2013 at 14:13

> ひみっちさん
ホント、たくさんいましたね~。
我が家は、根っこがあると、クリスマス後に
どうしたものやら…?となってしまうので
根っこなしの方が便利です。

> ちゃちゃわんわんさん
デロンギ=高い=めったに壊れない、
イメージなのでちょっとビックリです。

Posted by: chibiaya | November 24, 2013 at 22:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58631618

Listed below are links to weblogs that reference 4 年ぶり、IKEAのツリー。:

« ハウス オブ ローゼ Vコンシャス エッセンス | Main | カリもっち 成猫用ミルク味 »