« 行きはよいよい… | Main | ハウス オブ ローゼ Vコンシャス エッセンス »

November 21, 2013

テイカーズ

Takersマット・ディロン、ポール・ウォーカー、
ヘイデン・クリステンセン、
イドリス・エルバ出演。

イケメンぞろいだな~。
私は渋好みだからどうでもいいけど (笑)

イケメン強盗団の犯罪アクション。

半分ぐらい進んだところで、つまらないわけでもないが
地味な展開に猛烈に眠くなり、ギブアップ。
翌日、改めて観る。

強盗を実行するあたりからなかなか盛り上がる。
それまではちょっと退屈だった。
疲れてるときには観ない方がいいかも (笑)

テイカーズのあらすじ

|

« 行きはよいよい… | Main | ハウス オブ ローゼ Vコンシャス エッセンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58422300

Listed below are links to weblogs that reference テイカーズ:

« 行きはよいよい… | Main | ハウス オブ ローゼ Vコンシャス エッセンス »