« 睡眠妨害する猫 | Main | 岩槻鷹狩り行列 »

November 03, 2013

衝動買いが止まらない。

きのう、冷蔵庫のモデルチェンジは秋だという話を
ヤマダ電機で聞いた。
そのときは「ふーん」ぐらいにしか思わず、家に帰った。
が、考えたら、旧モデルと新モデルが入り混じる今が
安く手に入れられるチャンスってことじゃないか。

買おうと思っているのは400Lぐらい、フレンチドア、
予算は11万円前後。

希望どおりにものはいくつかあって、どれも現品のみ。
売れたらおしまい。

早く買わなくちゃ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

…というわけで、再びヤマダ電機へ…と思ったが先に
コジマに行ってみると、ヤマダでは展示品のみだった
シャープのSJ-XF44Xが同じ値段で、在庫アリだった。

これはもう買うしかない!!!
118,000円のところ、110,000円。

ついでに、オーブンレンジも買ってしまった (-_-;)
日立のヘルシーシェフ MRO-MV100
59,800円のところ、55,000円。
値引きしてもらったのに、5,500ポイントもついた。
やったねーーーー (^^)v

きのうは、メール会員になってるガソリンスタンドで
給油したとき、それだけで 3 円引きなのに、さらに
スロットの 2 等が当たって、1 円引きになったりして
いろいろ得した 1 日だったな~ (^^)

|

« 睡眠妨害する猫 | Main | 岩槻鷹狩り行列 »

Comments

こんにちは。

なるほど!先月、ウチのカミさんがいきなりプリンターと掃除機を買ってきた理由がわかりました。

Posted by: でぐろ | November 04, 2013 at 02:10

わおー
冷蔵庫にオーブンレンジ
買いましたねーー\(^o^)/
そそ、ニューモデル出る直前が安い
これで、お菓子沢山作れるね♡

Posted by: 姫乃 | November 04, 2013 at 10:16

> でぐろさん
掃除機とプリンターもそうなんですね?!
私もそうと知っていれば、もう少し早く
冷蔵庫を買ってたのに…
そしたらもっと選択肢があったはず…

> 姫乃さん
秋がモデルチェンジなんですね~
知らなかったです。
消費税が上がる前に…と、いろいろ
動き出して正解でしたhappy01

Posted by: chibiaya | November 04, 2013 at 17:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58506069

Listed below are links to weblogs that reference 衝動買いが止まらない。:

» 日立 サイクロンクリーナー CV-SY500 [物欲煩悩妄想日記]
日立 サイクロンクリーナー CV-SY500 スマートヘッド・カーボンライト・ス [Read More]

Tracked on November 04, 2013 at 00:18

« 睡眠妨害する猫 | Main | 岩槻鷹狩り行列 »