« やっと出た…! | Main | 流し目のミノス。 »

November 28, 2013

コツコツと…

リフォームをやってくれる工務店が見つかる前から
組み立て始めたキッチン。
私はお金を出しただけで何にもしてないけど (^^;)

本体の組み立てが終わり、ワークトップにシンクと
ガスコンロをはめる穴を開ける段階にきた。

20131128_1穴開け完了。

お金をかけずにリフォームしようと
思ったら、こういうことも自分たちで
やらないといけないのだ。

カレが、DIY好きでよかった (笑)

20131128_2シンクをはめてみる。

おぉー いい感じだねー。

こんな状態のシステムキッチンが
リビングに置いてあるせいで、今、
うちの中は超ゴチャゴチャ。

猫はこのゴチャゴチャ感が楽しいみたいだけど…

|
|

« やっと出た…! | Main | 流し目のミノス。 »

Comments

おはようございます。
寒くなって参りました。

さてと・ほほう・・キッチンを自分たちで組み立ててから工事をして貰うということなんですね。。そんなことができるなんて初めて知りましたよ!!!
きれいなキッチンが出来上がるのが楽しみですね^^

我が家はタイルの寒いお風呂をユニットバスにリフォームします。
工事は12月中ごろからです。
温かいお風呂に入れると、とっても楽しみです^^

楽しみを「待つ」ということ。
大きな希望に繋がります。


 実家から送って頂いた水仙にもう、蕾が付いています。
寒い冬に咲くのでしょうか?

今、美しい菊が咲いているのよ~。
知り合いから分けて頂いたの。
欲しくてたまらなかった菊です。
毎日きれいね~と声を掛けています^^

では、では。

Posted by: ときめき | November 29, 2013 at 11:24

うちも窓アリのタイル張りの浴室です。
冬場はメッチャ寒いです。
ここもリフォームしたいけど、お金が…sweat01
キッチンは、お金さえ出せば組み立ても
やってもらえますが、とにかく今回は
お金をかけたくなかったので、取っ手をつける
穴を開けることから全部やってます。
今日はとっても寒いです。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

Posted by: chibiaya | November 29, 2013 at 23:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58661849

Listed below are links to weblogs that reference コツコツと…:

« やっと出た…! | Main | 流し目のミノス。 »