« 明治ボーノチーズ ゴーダ / クリームチーズスライス | Main | 慌てて買った今年のコート。 »

November 11, 2013

臭いよ、ミノス…!!

3 日前の朝、近寄ってきたミノスがウンチ臭かった。
足が臭うのなら、トイレで踏んづけた可能性もあるが、
全身から臭う。
一体どうしたらそんなふうに…?!?!

寒い時期に風呂に入れるのは可哀そうだけど、
そんなこと言ってる場合じゃない。
カレに洗ってくれるよう頼む。

帰宅後、ミノスのニオイを確認すると、全身からダヴ
いい香りが…って、それ、私のシャンプー!!
ミノスがいい匂いになるならいいけどさ~… (ーー;)

どうも、お腹が下っているらしかった。
翌日も、その翌日も下痢。
だからトイレをマメに掃除してやってるのに、なぜか
トイレの外でしてたり (ノ_-。)

あまりにも下痢が続くので、ビオフェルミンを与える。

20131111_1どうにか治まったようだ。
よかった。
ミノスもそう思ってるだろうし、
飼い主もそう思う。

しかし何でお腹が下ったのやら?

20131111_2今日から急に
寒くなった。
とうとう冬が来た。

猫もコタツで
丸くなる…が、
暑くなりすぎて
外に出て涼むチビと、半身だけ出して涼む天。

20131111_3まだ工事の日にも決まってないのに
さっさと組み立てたキッチンの上で
等間隔に並ぶオス 3 匹。
天がいちばんエライ??

|
|

« 明治ボーノチーズ ゴーダ / クリームチーズスライス | Main | 慌てて買った今年のコート。 »

Comments

あらっ、ミノス心配だねー
急に寒くなったから
ミノスもお腹冷えたかなー?(^^;;
あははひな壇みたい
これだと、天ちゃん、ポップ、ミノスだね

Posted by: 姫乃 | November 12, 2013 at 08:34

あるはずのビオフェルミンが見つからず、
かといって正露丸を飲ませるわけにもいかず
仕方なくビオフェルミンを買ってきたら
物陰に隠れてましたsad
しかしおかげでミノス快調ですcatface

Posted by: chibiaya | November 13, 2013 at 08:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58555058

Listed below are links to weblogs that reference 臭いよ、ミノス…!!:

« 明治ボーノチーズ ゴーダ / クリームチーズスライス | Main | 慌てて買った今年のコート。 »