« 臭いよ、ミノス…!! | Main | 上下 2 本抜き! »

November 12, 2013

慌てて買った今年のコート。

今年だけじゃなく、数年は着るつもりだけどね。

寒くなるという予報を聞いて、早く買わなくちゃ!と
思ったのものの、買いに行くのが面倒くさい。

で、結局、ZOZOTOWNで買っちゃった。
実際に見もしないで買うのはかなり冒険だなーと
思いつつ、写真のイメージに賭けた。
注文した 2 日後には届いた。

20131112スライバーニットって素材のコート。

スライバーニットとは、

「軽い」「やわらかい」「暖かい」が
特徴の今季大注目の素材

なんだそうだ。

もしや真冬は無理?!と不安になってしまうほど
薄くて軽い。

急に寒くなったきのうから着てるけど、全然大丈夫。
ちょっと袖口が広くてスースーするけど (^^;)
とにかく軽いのがいい。
色も形も好き。ハズレじゃなくてよかったー。

ただ、ちょっと縫製が雑な感じがしないでもないのが
残念。
Made in China かと思いきや、Made in Italy。
ホントかな? (ーー;)

商品情報:
http://zozo.jp/shop/olivedesolive/goods.html?gid=2664134&rid=1006

|

« 臭いよ、ミノス…!! | Main | 上下 2 本抜き! »

Comments

おーおNewのコート♡
襟周りのモソモソ感が可愛いねー!
コートは、軽いのが一番よ
姫乃もだからどうしてもダウン着ちゃうわ( ^ω^ )

Posted by: 姫乃 | November 13, 2013 at 08:37

ダウンと悩みました。
ダウンは着ぶくれっぽくなったら嫌だなと。
私も襟のモソモソ感がお気に入りですhappy01

Posted by: chibiaya | November 13, 2013 at 23:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58564670

Listed below are links to weblogs that reference 慌てて買った今年のコート。:

« 臭いよ、ミノス…!! | Main | 上下 2 本抜き! »