« ミノスのシッポが…! | Main | 珍しい光景。 »

November 17, 2013

久しぶりにコーンフレーク。

抜歯後の腫れはだいぶ引いた。
きのうから痛み止めも飲むのを止めた。
おとといまで口をゆすぐたびに血が混ざっていたけど、
ようやく治まった。
内出血したところが黄色くなってきた。

左下を抜いたときに、黄色くなるかもって言われたのに
ならなかったから、すっかり忘れてた。

まだ軟らかめのものしか食べられず、コーンフレークを
買ってみた。

20131117ドンキで安売りしてたシスコーン
ホットケーキ味。
コーンフレークを食べるの、
何年ぶりだろう?

袋を開けると、ホットケーキの
匂い。
牛乳をかけると…ホットケーキじゃなくなった。
メープル味のコーンフレーク。
ま、それはそれで美味しいけども。

早く口を大きく開けて、固いもの食べたいよー。

|

« ミノスのシッポが…! | Main | 珍しい光景。 »

Comments

おはようございます。
食べたい物をいつでも食べることが出来る。
これほどしあわせなことはありません。
若いあなたですから日、一日と痛みは改善されますよ^^
お粥は?梅干しとほんとうにお似合いだな~、日本人でよかったとつくづく感じますもの。。

私の今食べたいもの。
あのね、甘味喫茶で「あんみつ」を食べたいな~と思っているの。
時々行くお気に入りの店があるんだけど、近いけど行きにくいところなの。。
そのうち行こうと嬉しくなっています^^楽しみ^^

それとスターバックスでも食べたいものがあるの。。
もう、流行遅れだとか聞きましたが。。でも、食べたい。。

ごめんなさい。。うらやまらせちゃったかな。。
もう少しの辛抱ですね。

食べることは元気の元です。では、では。。

Posted by: ときめき | November 18, 2013 at 10:13

ごめんなさい。
ネームが「と」、なんて。。

ひらがなが出なくてへんだったから後でと思っていたの。
送信するとき、アラァーって思いましたが時、すでに遅しでしたのよ。。
あれはわたくしです。
解かるとは思いましたが念のため。。

Posted by: ときめき | November 18, 2013 at 10:21

抜いた所の穴は
縫ってあるんだっけ?
穴が空いてると、そこに食べかす詰まるんじゃないかと
心配で、姫乃は、流動食みたいだったよ
ヨーグルトとか、すったりんごとかさ
血が止まれば、
あとは治るの早いかも…(^^;;

Posted by: 姫乃 | November 18, 2013 at 18:18

> ときめきさん
はい、「と」だけでもすぐわかります^^
が、ネーム直しておきました。
まだ抜糸してないせいか、傷口に違和感があって、
思うように口が開かないです。
あんみつ、私も大好きです。
というか、あんこが大好きです。
傷が癒えたら、思いっきり食べたいです^^

> 姫乃さん
下は縫ったけど、上はそのままです。
そうなんですよね、食べカスが詰まると困るから
あまり噛まずに飲み込んでます(^^;)
今はあんまり食べるのが楽しくないです。
それなのに思ったより痩せません…

Posted by: chibiaya | November 18, 2013 at 22:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58593380

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにコーンフレーク。:

« ミノスのシッポが…! | Main | 珍しい光景。 »