« 上下 2 本抜き! | Main | ル・アーヴルの靴みがき »

November 14, 2013

腫れすぎ!!

20131114今回の腫れはハンパない!

マスクをしてても、腫れてるのが
よーーーーくわかる。

あまりにも腫れすぎてて、自分でも笑っちゃう。

この前よりノドの痛みが少ない分、食べることには
困ってなくて、早くもご飯やパスタを食べてる。
というか、噛まずに飲み込んでる、というか (^^;)

痛み止めを飲んでても、常に何となく痛いのが
嫌な感じ。
ロキソニンがあと 5 コしかないけど足りるかな…

|
|

« 上下 2 本抜き! | Main | ル・アーヴルの靴みがき »

日記」カテゴリの記事

Comments

おっ、ふんとだ
左右見比べると腫れてるのが一目瞭然
今回は、抜歯ダイエットしないのねー( ^ω^ )

Posted by: 姫乃 | November 15, 2013 at 08:34

いや~、痛そうっ!!!!!大丈夫~?

Posted by: 妹 | November 15, 2013 at 13:20

> 姫乃さん
すごいです。
骨を削ったせいかもしれません。
そこそこ固いものも食べてますが、
食べること自体が結構しんどいので、
小食気味です。
痩せそうです(笑)

> 妹
痛み止めを飲んでるから、傷口が
痛むことはないんだけどね。
この腫れがね~…
触ると痛くて顔をまともに洗えないのよ。

Posted by: chibiaya | November 15, 2013 at 23:28

お久し振りです^^
3年半ぶりのコメントです。

おおー腫れてますね。。痛さが伝わりますよ。けれどそれって本人にしか分からないもの
ね。

しかし、親子って似るものですね。。
つくづく感心しています^^

ロキソニン・・わたしも少し前まではお友達でした。。
今は無しでも大丈夫と言い聞かせて止めているところ。。
なるべく飲みたくないの・・・。

なんでも食べられるようになること願っています。

Posted by: ときめき | November 17, 2013 at 11:10

> ときめきさん
お久しぶりです。
思ってた以上に腫れてビックリです。
でももうだいぶ落ち着いてきました。
ジンジン疼く感じですが、ロキソニン
飲まずに頑張ってます。
母からいろいろ聞きました。
それに比べたら、私の抜歯なんか
たいしたことないですね。
早くロキソニンがなくても全然平気!って
言えるようになりますように…

Posted by: chibiaya | November 17, 2013 at 21:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58576501

Listed below are links to weblogs that reference 腫れすぎ!!:

« 上下 2 本抜き! | Main | ル・アーヴルの靴みがき »