« 平衡感覚。 | Main | コツコツと… »

November 27, 2013

やっと出た…!

…なんて書くと、長いこと便秘で苦しんでいたのか?と
思われそうだけど。

キッチンリフォームの見積もりが今日やっと出た。

11/10に、市内の工務店に依頼をした。
1 週間ぐらいで出るかと思っていたのに、音沙汰がない。

実は、この工務店に来てもらう前に、別の工務店に
見積もり依頼の電話したとき、IKEAのシステムキッチンを
置きたいと言ったら「IKEAはやりません」とハッキリ断られ、
先週末にも、さらに別のリフォーム会社にやっぱり「IKEAは
できません」と断られた経緯があったのだ。

もしかしてIKEAの提携業者しかできない…??
ガスと水道以外は自分たちでやるしかないのか…と半ば
あきらめムードだった。

できるのかできないのか、そこだけでも知りたいと思って
今朝電話したら、「今日持っていこうと思ってたんですよ」
って、まるでソバ屋の出前のような返事 (笑)

で、午後に持ってきてもらった。

キッチンパネル込みで、約43万円。

即決だ!
早ければ来週ぐらいに始められそう。
よかったーーーー ゚゚(´O`)°゚

|

« 平衡感覚。 | Main | コツコツと… »

Comments

おめでとございやす~~~(*^。^*)
まじで、便秘がでたかとおもうたばいbleah

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 28, 2013 at 13:56

やったねー♪
これで、キッチンリフォーム
出来も同然(^ω^)
すっごく、楽しみだねー!

Posted by: 姫乃 | November 28, 2013 at 15:53

> ちゃちゃわんわんさん
もうダメかと思ってました~。
この工務店が神様に見えてきました(笑)

> 姫乃さん
クリスマスも正月もゴチャゴチャしたまま
迎えることになるかと思ってたけど
これで一安心ですwink

Posted by: chibiaya | November 28, 2013 at 23:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58656079

Listed below are links to weblogs that reference やっと出た…!:

« 平衡感覚。 | Main | コツコツと… »