« ボーナスが出たから… | Main | まどろむ午後の猫。 »

December 15, 2013

ようやく買い替え。

何となく調子が悪くなってきたっぽいDVDレコーダー。

テレビは、とっくに買い替えたけど、DVDレコーダーは
もったいなくて買い替えていなかった。
せっかくのデジタル放送も、録画すると台無しだった。

今週のコジマのチラシにSONYの35,000円ぐらいの
ブルーレイレコーダーがあったから、それを狙って
行ったものの、在庫限りということもあってすでに完売。

テレビがSONYだからレコーダーもSONYがいい。
悩みに悩んで、現品限りだったBDZ-EW500を購入。
39,000円だったが、ネットを見てると、もっと安く買えた
気がしてならない…
ま、今さらそんなこと言ってもしょうがないけど…

これからは録画してもキレイな画面で見れると思うと
かなりうれしい。

ついでに、キッチンの新調に合わせて、レコーダーより
調子の悪かったコーヒーメーカーも購入。
あんまり安いと (3,000円ぐらい)、すぐダメになりそうな
気がして、メリタのアロマサーモ ステンレスII という
中間ぐらい値段 (6,480円) のものにした。

これももっと安く買えたみたいだなー… ( ´・ω・`)
口コミなんか見なきゃよかった (T_T)

|

« ボーナスが出たから… | Main | まどろむ午後の猫。 »

Comments

なんか、次々と新調されてく
chibiaya家
羨ましいぞー!
姫乃は、歯の件が落着するまで
なあんにも手が出せませぬ…( ; ; )

Posted by: 姫乃 | December 16, 2013 at 09:09

あなたもSONY原理主義者だったんですね。

いや、隠さなくてもわかります。

May The SONY be with you.

Posted by: Kutz-chang | December 16, 2013 at 12:36

> 姫乃さん
消費税が上がる前に、とりあえず
古いものは一新しておこうかと。
歯1本に数十万って、すごいですよね~
ちょっとした海外旅行に行けちゃいますよね…

> Kutz-chang さん
デジカメは見限りましたが、テレビ周りは
今もSONYです。
デザインが好きです。

Posted by: chibiaya | December 16, 2013 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58762421

Listed below are links to weblogs that reference ようやく買い替え。:

« ボーナスが出たから… | Main | まどろむ午後の猫。 »