« 何もせずに終わってしまった… | Main | 完了。 »

December 29, 2013

頑張ったけど終わらない…

今日は窓掃除と洗車のはずだったのだが…

顔を洗っていたら、洗面台の鏡の汚れが気になって
予定変更。
洗面台を徹底的にキレイにしたら、今度は洗濯機の
柔軟剤の投入口の汚れが気になって、これまた
徹底的にキレイにした。
隅々まで掃除したの、購入してから初めてかも。
…って、買ったのは10年以上前だけど (^^;)

その後は、風呂場。これも徹底的にやった。

ここでお昼ごはん。
モラタメで当たって、大事にとってあったハウスの
ザ・ホテル・ハヤシ
甘めのソース。美味しい。
オムライスのソースに使ってもよさそう。

午後は窓掃除。
窓の桟の掃除を今の今までちゃんとやったことがなく、
砂埃や猫の毛がかなりこびりついている。
今年は台所関係の掃除がない分、頑張ることにした。
そこそこキレイにしたつもりだったけど、重曹を使うと
もっとキレイになるらしいから、また明日やろうっと。

20131229_1きのうのミノスと天。
コタツの争奪戦?!

後ろ姿がデカイなあ、ミノス。

20131229_2ミノスの
カメラ目線、
何か笑える。

|

« 何もせずに終わってしまった… | Main | 完了。 »

Comments

お掃除、えらいshine
わたいは…結局、お掃除まで、たどり着きそうにないっす(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | December 29, 2013 at 23:00

ミノスのお得意ポーズ
これ笑えるーーー(^O^)
お掃除頑張ってますね!!
綺麗になると気持ちいいよね〜、達成感あるしさ
今年一年、お世話になりました♬
来年もヨロシクです♪( ´θ`)ノ

Posted by: 姫乃 | December 30, 2013 at 21:18

> ちゃちゃわんわんさん
伝票の山は片付きました?
毎日マメに掃除していれば、こんなに
苦労しないのに…
今年はガスまわり系がないだけ楽です。

> 姫乃さん
こんなにしょっちゅう足を上げてる猫、
見たことないです。
自分のオシリの臭いが気になるのでしょうか?
できたら明日、お風呂に入れたい…!
どうぞよいお年をお迎えください。

Posted by: chibiaya | December 30, 2013 at 22:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58843997

Listed below are links to weblogs that reference 頑張ったけど終わらない…:

« 何もせずに終わってしまった… | Main | 完了。 »