« ようやく買い替え。 | Main | ハウス食品 ザ・ホテル・カレー / ザ・ホテル・ハヤシ »

December 16, 2013

まどろむ午後の猫。

コタツの中で寝ているとものとばかり思っていたら、
いつの間にか外に出ていたチビ。

20131216_1やわらかな日差しを浴びて
気持ちよさそうに寝ていた。

私も一緒に昼寝したい (笑)

最近、寝ても寝てもまだまだ
睡眠が足りない感じ。
電車でも、座って本を読んだら
すぐに寝ちゃう。
おかげでちっとも本が進まなくて、でも図書館で
借りてる本だから期日までに返さなきゃと、後半の
読み方が雑になっちゃうんだよね…

最近のミノスは、コタツがついているとき、ヒーターの
真上が床暖房みたいになって暖かいことを知って
よくコタツの上で寝ている。

20131216_2コタツとミカンと猫。
絵になるなァ?!

20131216_3本格的に
寝ると
こんな感じ。


そういえば、シッポの具合は酢酸メゲストロールが
効いているようで、ちょっと毛が生えてきた。
しきりと舐めるのも止んだ。
フサフサになるまであと一息。

|
|

« ようやく買い替え。 | Main | ハウス食品 ザ・ホテル・カレー / ザ・ホテル・ハヤシ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

尻尾良かったね(・ω・)ノ
チビくんもミノスも
顔をちょいと隠して寝てるとこが可愛い♡
癒されるぅ〜〜♬

Posted by: 姫乃 | December 17, 2013 at 09:09

猫が顔を隠して寝てる姿って
普通に寝てるより可愛いですよねcat

Posted by: chibiaya | December 17, 2013 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58769072

Listed below are links to weblogs that reference まどろむ午後の猫。:

« ようやく買い替え。 | Main | ハウス食品 ザ・ホテル・カレー / ザ・ホテル・ハヤシ »