« ネスレ ふわラテ | Main | ブルーレイレコーダーになったのに…! »

December 21, 2013

返品できた…!

今日から 3 連休。

キッチンリフォームで、まだ足りないものがあって
またまたIKEAへ。

私は足りないものを買いに行くだけのつもりだったが、
カレは水栓のことを言うつもりだったようだ。
水圧が原因で使い物にならなかったのは、我が家の
問題か、それともIKEAの問題か?

個人的には、我が家の問題だと思ったし、そもそも
セットで買っているから、返品はできないと思ってた。
ただ、捨てるのは惜しい。
でも持っていてもしょうがない。
ネットオークションはどうかな?って考えてたら。

セットで買ったものだから、定価の9,900円を現金で
返すことはできないが、9,900円分のギフト券を
差し上げます、だそうだ。
また買い物しろってことか。
商売上手だな (笑)

というわけで、水栓は返品できることになった。
よかったよかった。

年明けに、ツリーを返すついでにまた行く予定。
毎月のように行っては、散財してるな~… (^^;)

|

« ネスレ ふわラテ | Main | ブルーレイレコーダーになったのに…! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58796163

Listed below are links to weblogs that reference 返品できた…!:

« ネスレ ふわラテ | Main | ブルーレイレコーダーになったのに…! »