« 明日から 9 連休。 | Main | 頑張ったけど終わらない… »

December 28, 2013

何もせずに終わってしまった…

休み初日。

徒歩で図書館へ (片道約40分)。
途中、ヨーカドーに寄ってnanacoカードを作る。
作る理由は、モラタメのポイントの交換に必要になったから。
発行手数料が300円かかるけど、8 のつく日にヨーカドーで
発行してもらうと、不要になるから、土日祝の 8 のつく日を
ずっと待ってたのよ (笑)
その代わり、1,000円チャージしないといけないけどね (^^;)

帰り道、コージーコーナーでシュークリームとエクレアを買う。
30日まで 5 コで500円セールやってるんだよね。
1 年間、よく働いたから、自分で自分を労うのだ。

帰って、埼玉スタジアムの横にできたカインズホームに行く。
ここ、超デカイ。
鶏のエサを買いに行ったはずなのに、思わずいろいろと
買い過ぎてしまった……

スーパーに買い物に寄ったらもう夕暮れ。

掃除も何にもしないで 1 日が終わってしまった。
明日は頑張る。

|
|

« 明日から 9 連休。 | Main | 頑張ったけど終わらない… »

Comments

どもども、久々(゚ー゚;
仕事が、やっと落ち着いて来て
ブログ更新しようと思ったけど
既に正月休みで、只今ボン様が
横でキュッキュと、リビングの
窓拭き中ヽ(´▽`)/
何もしないと言いながらブログの
更新を欠かさないchibiさんの
マメさが凄いと感心;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんか歳と共に、全ての場面での
余力が無くて甘いモンとも映画とも
少々離れ気味です(。>0<。)

Posted by: いのみ | December 29, 2013 at 15:21

お久しぶりです。
お仕事、慣れてきました?
いのみさんは正月休みはあるんですか?
私は予定もないのに9連休なので、
映画三昧の予定です。
ジッとしてるといろいろ食べそうで
怖いですsweat01

Posted by: chibiaya | December 29, 2013 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58836936

Listed below are links to weblogs that reference 何もせずに終わってしまった…:

« 明日から 9 連休。 | Main | 頑張ったけど終わらない… »