« たった 1 回でも効果アリ! | Main | ホントに降った! »

January 18, 2014

クララ 2013年11月号

クララっていうバレエの雑誌がある。
…のを知ったのはつい最近。

20140118それを図書館で借りてきた。
春日部には置いてないから、
わざわざ予約して借りた。
川越から来てもらったよ (笑)

バレエが好きなわけでも、
興味があるわけでもない。

「海外で踊る注目ダンサー」としてカレの息子、
C くんが見開きで紹介されていて、カレが読みたいと
言うから借りたのだ。

一応、私にとって義理の息子ってことになるけど、
そういう意識はあまりなく、でもやっぱり C くんが
活躍しているのはうれしく思う。

初めて読んだバレエの雑誌は、知らない世界すぎて
面白いのか面白くないのかよくわからなかった (^^;)

|

« たった 1 回でも効果アリ! | Main | ホントに降った! »

Comments

俺は高校時代に水泳部に所属していたんだけど、
合宿でOBが水泳マガジン読んでいるか?って聞いてきて
なんだその雑誌???水泳に雑誌あるの??って思ったんだけど
マイナースポーツの雑誌って沢山あるよねー。

今だに水泳マガジン読んだこと無いけど。

Posted by: tsuyoshi | January 21, 2014 at 14:56

ググったらスイミング・マガジンだったw

Posted by: tsuyoshi | January 21, 2014 at 14:58

水泳だけの雑誌ってのもあるんだ~。
そのうち娘さんがバレエやりたい!ってなって
愛読書になるかもね、この雑誌 (^^)

Posted by: chibiaya | January 21, 2014 at 21:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58967839

Listed below are links to weblogs that reference クララ 2013年11月号:

« たった 1 回でも効果アリ! | Main | ホントに降った! »