« 裏切りのスナイパー | Main | 初めての失敗。 »

January 25, 2014

飲み過ぎて寝坊。

きのうは会社の新年会。
飲み放題、しかもワインがデカンタで置いてあるから
ついつい飲み過ぎて、久々にしっかり酔った (^^;)

おかげで今日は目が覚めると 9 時半。
こんな時間に起きると、何もする気にならないな~。

天気もあまりパッとせず、猫たちも心なしか寒そう。
天気がよければ、買い物に出かけてる間に暖房を
切ってても全然気にならないけど、かといって暖房を
つけたまま外出するわけにもいかないしね…

20140125こういうとき、複数いると助かる。
身を寄せ合ってぬくぬくだ。

ポップが寂しそうに見えるけど、
1 匹でいるのには慣れてるから
大丈夫大丈夫!?!?

|
|

« 裏切りのスナイパー | Main | 初めての失敗。 »

Comments

3によん、誰に身を寄せてるのかな?
デカイミノスかな?
ミノスも美しいけど
ポップも美にゃんだよね〜(≧∇≦)
黒の縞素晴らしいわ〜♡

Posted by: 姫乃 | January 26, 2014 at 13:30

真ん中のチビがいちばん幸せ?
アメショの模様は、ホント芸術的です。

Posted by: chibiaya | January 26, 2014 at 22:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59009474

Listed below are links to weblogs that reference 飲み過ぎて寝坊。:

« 裏切りのスナイパー | Main | 初めての失敗。 »