« ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル | Main | 花王 キュレル入浴剤 »

January 15, 2014

雪…????

今日は雪の予報。
23時現在、まったくその気配なし。
それどころか、21時に犬の散歩に行ったら、星がくっきり
はっきりキレイに見えるほど、澄んだ夜空だった。
どう考えても雪は降りそうもない。
ものすごく寒いけどね {{ (>_<) }}

20140115_1今日は特に書くことがないから、
ミノスのネタと写真で。

ミノスの体重、せっかく 6kg 台に
なったのにまた 7kg に戻った。
重いから動かないのか、年齢的に落ち着いてきたのか…
運動量が以前に比べると減ったのは間違いない。

20140115_2犬の散歩から帰って、マフラーを
したままパソコンで遊んでいたら
ミノスがマフラーをかじり始めた。

あーそれにしても今夜は寒い!

|
|

« ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル | Main | 花王 キュレル入浴剤 »

Comments

今宵は寒かったですね。一駅前で間違えて降りてしまい、歩いて帰ったら、凍死するかと思いました。
あ、酔ってません、シラフですよ。

Posted by: でぐろ | January 16, 2014 at 00:40

冷凍庫にいる気分でしたね。
私だった間違えた降りたら、
歩かないで次の電車待ちますね~。
待合室がない駅だとしんどいですが。

Posted by: chibiaya | January 16, 2014 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58952624

Listed below are links to weblogs that reference 雪…????:

« ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル | Main | 花王 キュレル入浴剤 »