« 雪…???? | Main | たった 1 回でも効果アリ! »

January 16, 2014

花王 キュレル入浴剤

花王がキュレルのサンプルを10万人に配布するという
太っ腹キャンペーンをやっている。

で、入浴剤が当たった。
届いたのは、1 回分の入浴剤 1 包。
確かもっともらえたような気がするけど、気のせいか。

20140116…と思っていたら、こんなセットが
届いた。
やっぱり 5 包だったんだ。

実は…
最初に届いた入浴剤で天が遊んで、気づいたら袋に
穴が開いて中身が流れ出てしまっていたのだ。
真冬でもシャワーですませているけど、大晦日ぐらい
贅沢しようかと思って大事にとっていたのに。

天はなぜか、プラスチック系の袋に入ったものを
あちこち持っていくのが好きなんだよね (-_-)

というわけで、また 1 つ手に入れたところで、天に
いたずらされる前に使ってしまおう。

ちなみに効能は…

荒れ性・しっしん・ひび・あかぎれ・しもやけ・
冷え症・疲労回復・肩のこり・腰痛・神経痛・
リウマチ・痔・にきび・あせも

と、結構何でも、な感じ (笑)

乳白色で、完全無臭。
無臭の入浴剤って珍しいかも?

この時期、スネが粉をふきがちだから、それが
なくなるんじゃないかと期待してるわけだけど、
たった 1 回使っただけで実感できるだろうか?
明日の朝が楽しみ。

プレゼントの応募先:
http://www.kao.co.jp/curel/special/13ceramidebody/#special_13cb_campaign

|

« 雪…???? | Main | たった 1 回でも効果アリ! »

Comments

乾燥肌によさそうなので応募しました。
情報有難うございます^^

Posted by: genburu | January 17, 2014 at 06:55

姫乃も脛に粉がふいております…(。-_-。)
それに、寒くなると乾燥で
肌が痒くなるという
年齢?のせいか、それが増してる気もする
すべすべ、しっとりのお肌が欲しいわ

Posted by: 姫乃 | January 17, 2014 at 09:38

> genburuさん
これ、いいです!
実感しました!!

> 姫乃さん
年々、スネの粉のふき具合が
ヒドくなってる気がします。
クリーム塗ってもあんまり効かない。
でもこの入浴剤、結構いいみたいです。

Posted by: chibiaya | January 17, 2014 at 23:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58958002

Listed below are links to weblogs that reference 花王 キュレル入浴剤:

« 雪…???? | Main | たった 1 回でも効果アリ! »