« January 2014 | Main | March 2014 »

February 28, 2014

高齢の犬。

先週の夜中に、痛々しい声で鳴いたムニ。

ごはんも普通に食べ、散歩も今までと変わりなく、
悪い夢でも見たのかな?と思っていたが、おととい
今度は昼間に同じように鳴いたらしい。

でもやっぱり、今までと特に変わりなく、散歩では
すごい力で踏ん張って動こうとしないことも。

本当にどこか悪いなら、見てわかる気がするのに
何も変わらないもんなぁ…

20140228もうすぐ14歳。
病院に連れて行くべきか。
大っ嫌いな病院。

うーーーん。

カレの実家にも犬がいる。名前はシンバッド。
バーニーズ・マウンテン・ドッグみたいな大型犬。
何て種類の犬だったっけな?
確か年はムニと同じだったはず。

シンバッドは、今日、安楽死させられるんだそうだ。
老齢で、ガンを患ってて、もうこれ以上は…らしい。

大型犬の寿命ってホント短いね。
14歳は長生きな方なのかもしれない。
だけどムニと同じ年と思うと、何だか早いような。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 27, 2014

雨のため、犬の散歩中止。

今日は雨だけど暖かい。
犬の散歩なし。うれしーーー ヽ(´▽`)/

今日の帰りの電車、かなり久々にずっと座れなくて
立ちっ放しだったせいかな~?
妙に脚がしんどい。

20140227_1きのうのミノス。
視線の先にあるのはネズミの
オモチャ。

こんなポーズで遊ぶ猫って…
ていうか猫なのか?(笑)

20140227_2




20140227_3今日の天。
鴨居のキャットウォークで
ゴロゴロすりすり。
見てる方がコワイーー。

20140227_4

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 26, 2014

しあわせの雨傘

Poticheカトリーヌ・ドヌーヴ主演。
他にジェラール・ドパルデュー、
ファブリス・ルキーニ。

監督はフランソワ・オゾン。

C. ドヌーヴが雨傘工場の経営者を
演じるというのが、何だかピンと
こなくて、しかもなぜかジャージ
着てるし、あんまり面白くなさそうと思っていたのが
よかったのか、結構楽しめた。

この映画は1970年代のフランスが舞台。
この頃のフランスは、働く夫と専業主婦の妻、が
標準家庭だったらしい。
かなり意外。

しあわせの雨傘の公式サイト

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 25, 2014

長い!!

202140225_1ふと見たら、また仲良く寝ていた
チビと天。

天ちゃん、伸びすぎ!!ていうか長すぎ!!
うらやましいぐらい脚が長い天。

202140225_2ミノスはお腹が… (ーー;)

今夜は少し寒さが緩んでいる。
このまま春に一直線?
花粉がコワイわ~…

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 24, 2014

38回目

今日は誕生日。

とはいえ今日は私は仕事だから…ってことで、きのう、
1 日早く祝ってもらった。

カレが密かに母を呼んでサプライズパーティのはずだった。
…が、隠し通せないと、早々と打ち明けられたのだった。

牛のすね肉とほほ肉の赤ワイン煮込みで乾杯。
ケーキは久々の不二家。

20140224_1今日のデザートは、ペコちゃんの
ほっぺと、きのう母がもってきてくれた
叶匠寿庵のあも

あもは初めて食べた。
中に求肥が入ってて、粒あんの
食感がたまらない。
美味しすぎる。

なぜか天があもに興味を示す。
舐めようとしたから取り上げた。

20140224_2食後、まったりしてたら天が私の
膝の上で寝始めた。

可愛いけど、あもはあげない (笑)


| | Comments (11) | TrackBack (0)

February 23, 2014

ミッション: 8ミニッツ

Sourcecodeジェイク・ジレンホール主演。
他にミシェル・モナハン、
ヴェラ・ファーミガ。

監督はダンカン・ジョーンズで、
デヴィッド・ボウイの息子らしい。
へーえ。

過去に戻って将来起こる事件を
食い止める、という内容の映画だと思っていたら、
ちょっと違った。

時間軸が交差する映画は苦手だわー。
途中からワケわからなくなった。
いや、時間軸っていうよりもパラレルワールドが
理解できないだけなのかも。
同時に別の世界に存在するなんて、ありえるのか?
映画だから、といえばそれまでだけど…

ミッション: 8ミニッツの公式サイト

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 22, 2014

今日もよく歩いた。

ちょっと風があるけど快晴。

午前中、歩いて図書館へ。

帰りに、無印良品に寄る。
誕生月ってことで、今月末が期限のポイントを500円分
もらったから、使わなきゃ損かなーと。
ケータイのマイページを提示する必要があるのだが、
パスワードを忘れてログインできない。
仕方なく家に帰る。

パソコンでパスワードを再設定して、午後、またまた
歩いて無印良品へ。
会社用のお箸とスプーンを買った。

帰ったら、今度は犬の散歩。

今日の歩行距離、約15.5km。
いい運動だわ。

20140222_1今日の昼のミノス。

太陽をいっぱい浴びて、
気持ちよさそうに寝ていた。


20140222_2暖かいよね~。
可愛いなあ、ホント。

20140222_3


20140222_4夜、今日も仲良しチビと天。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 21, 2014

寝坊。

今日は目覚ましのセットを忘れてて、目が覚めたら
外が明るい ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
時計を見れば、いつもの「そろそろ出るかなー」の時間。
ヤバーーーーーー (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

急いで髪と顔を洗って、猫と犬にごはんをやる。
パンを食べながら新聞を取りに外へ出たら、パンを
持った手がポストに当たってパンを落とす。
横着するなってことね (-_-)

そして急いで髪を乾かし、顔に微調整を加えたら終了。

いつもより15分遅く家を出る。
いつも30分以上の余裕をもって家を出てるから、
会社には遅刻はしていないのだ。エッヘン。

20140221_1今日のミノス。
久々の開脚ポーズ。

20140221_2スレンダー天。





さっきから、天が猫のごはん皿 (プラスチック) を
飛ばして遊んでる。
飛ばすたびに大きい音を立てるのが面白いらしい。
うるさくてかなわない…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2014

心臓に悪いわ…

今朝の 3 時頃。
静まり返った部屋に、ムニの悲痛な鳴き声が響いた。
キャンキャンキャンキャン…

心臓発作ッ?!?!

しばらくして鳴き声が止む。
ま、まさか呼吸が止まってるなんてことは…と耳を
澄ましていたら、呼吸が聞こえてきた。
あぁビックリした。

そしてトイレを催促。
自力で 1 階まで降り、外に出る。

どこか具合が悪いというような感じはまったくない。
ものすごく恐ろしい夢でも見ていたのだろうか?

20140220_1朝も夜も普通にごはんを食べ、
散歩もいつもと同じ調子。

うーん、何だったんだろ??

ま、何でもないなら、それに
越したことはない。
でもあの悲痛な鳴き声は、飼い主の心臓に悪いわ…

20140220_2オマケ。
人間の赤ちゃんみたいなミノス。

重いから、長いこと抱くのは
結構しんどい。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 19, 2014

ジェラートマイスター マダガスカルバニラ / イタリアンチョコ

20140219サンプル百貨店でお試し。
12コで1,680円と超お得。

前にお試ししたジャンドゥーヤと
エスプレッソが美味しかったから期待大。

イタリアンチョコは思っていたより甘くなかった。
甘くなくて一瞬、ん??と感じてしまったけど、慣れると
濃厚で美味しい。

それよりもマダガスカルバニラ。
これが超美味しい!
いつも100円のを食べている私にとって、初めての味。
マダガスカル産のバニラビーンズだから?!
リキュールが入ってるような感じもする。
…のは私の味覚がおかしいだけ??
特に原材料名には記されてないもんね (-_-)

マダガスカルバニラ、美味しくないって口コミも結構
あるけど、私は私が知ってるバニラアイスの中では
いちばん美味しいと思ったな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 18, 2014

タイマーが付いてた!

明日のお昼はサンドイッチにするかな~と冷蔵庫を
見れば、チーズとベーコンぐらいしかない。
それでもいいけど、あんまりベーコンの気分じゃない。

チーズとマーマレードでいいか。

とけるチーズとマーマレードをはさんで、ガスコンロの
魚焼きグリルでトースト。

今回、初めて魚焼きグリルを使った。
ガスコンロを換えて、もう 2 ヶ月以上経つのに (^^;)

20140218_1今のってタイマー付きなんだ!
水を入れなくてもいいんだ!
これは便利だ。

ガスコンロは今もせっせと毎日磨いてる。
なのに買ったときみたいにピカピカにならないのは
なぜかしらん。

20140218_2天とミノス。
ミノスがデカイから、いつまでも
小さいイメージの天だけど、実は
同じぐらいの大きさだったりする。

20140218_3天は脚が長いから、ミノスより
背が高い。
でもミノスが真ん丸だから
小さく見えちゃう。
仲良し 2 匹。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2014

メディコート ボディコンディション (活動系ダイエット)

20140217_1珍しく、ムニ用のサンプル。

散歩が好きでよく歩くし、特別
食べ過ぎているとも思えないのに
太り気味のムニ。
病院に行くたびに「もう少し痩せないと」と言われる。

そんなムニにピッタリそうな活動系ダイエットフード。

20140217_2カメラを向けられるのがあまり
好きではないから、いい感じの
写真が全然撮れない。

とりあえず、ガツガツといい
食べっぷりで完食。
毎日あげたいところだけど、ちょっと高いかなあ…
いつもあげてるやつの 3 倍ぐらいの値段だよ (-_-)

20140217_3鼻がよく濡れてるな (笑)
健康なのは間違いない。

今夜は風が強くて冷たい。

夜の散歩が嫌で嫌でたまらず、
コイツさえいなければ、こんな
寒い思いしなくて済むのに…と
思うと、つい乱暴に引っぱりがちになってしまった。
反省。

商品情報:
http://www.petline.co.jp/dog/27/c/

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 16, 2014

飛ばされそう…!

朝から快晴。
…なのはいいが、風がものすごく強い。
午後、犬の散歩に行ったとき、飛ばされるかと
思うぐらいすごい風だった。

雪はすっかり解けて、道の脇に残ってるだけ。
犬の散歩で田んぼの方へ行くと、田植え前みたいに
満々と水をたたえていた。
今の時期、ほとんど水位のない農業用の用水路も
すごい水の量だった。

こんな風の中、犬の散歩はしょうがないとして、
外に出る気はしないから、1 日中うだうだ。

20140216_1きのうのチビと天。

20140216_2仲良し。
見てて
癒される。



20140216_3オマケでミノス。
カメラ目線がホント得意だな。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 15, 2014

べちゃべちゃ。

20140215_1今日の 7 時。
雪は止み、雨が降っていた。
そして結構風が強く、窓に雨が
打ちつけられるほど。
バチバチいう音で目が覚めた。

道路はもう少し積もってるようにも見えるけど、
我が家の門柱?の積雪を測ってみたら15cm。
先週よりは積もったけど、ニュースで騒ぐほどの
大雪ではないな。

午後、雨が止んだ後に雪掻き。
2 週連続で大雪が降るなんて思いもしないから、
雪掻き用シャベルも長靴も買わなかったのが
悔やまれる。

今回の雪は超水っぽくてべちゃべちゃ。
どこへ行っても水たまりだらけで、歩くのが大変。
長靴がないのがつくづく悔やまれたのだった。

20140215_2雪で遊ぶ天。

今日も元気いっぱい、網戸の
ゴムで遊んだよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 14, 2014

また大雪。

今日はどうしてもやらなきゃいけない仕事があって
出勤したものの、帰れなくなると困るからってことで
定時前でも帰ってよろしいというお達しがあった。
15時半に会社を出る。
おかげで帰宅ラッシュに巻き込まれず、蒲田から
ずっと座って帰ってこれちゃった (o^-^o)

20140214_117時半。
駅から自宅に帰る途中で。

積もってはいるが、まだうっすら
アスファルトが見える。

手袋がなくて、傘を持つ手が
ちぎれそうなほど痛い。

20140214_221時半のうちの車。
積もってるな~。

どこまで積もるのやら?

20140214_3きのうのポップとミノス。
ポップが…
ポップが……

20140214_4



他の猫とこんなふうに重なって寝るなんて、
うちに来て初めてのことだ!
えーと、12年とかそれぐらいだっけ??

ミノス、本当にいいヤツだ。
ポップに、他の猫にするのと同じように接してくれて
ありがとう。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 13, 2014

赤ちゃんの逆襲

Mauvaisespritフランスのコメディ映画。

そんなに新しくない映画だと
思ったら普通にケータイを使う
シーンがあった。
ってことは古くもないのか。
ケータイの有無や、その形で
何となく時代がわかる。
これは2003年の映画だった。

ベイビー・トークを思い出した。
赤ちゃんの心の声が主役、みたいな。

こんな赤ちゃんいたら…やだ…

赤ちゃんの逆襲のあらすじ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2014

サワークリームのスコーン

賞味期限が 1 ヶ月以上過ぎてるサワークリームが
冷蔵庫に 2 つもあった。

確か、ドンキに行ったとき期限間近ってことで10円で
売られていて、ついたくさん買ってしまったやつ。
もともと酸味があるから、悪くなってもわからない??

開けてないし、加熱すれば大丈夫なはず?!

一度に大量に消費できるお菓子はないだろうか。
クックパッドでレシピを探すと…あった!

Cpicon 失敗なし!サワークリームでスコーン by pinkbutterfly177

20140212一口サイズで作ってみた。
超美味しそうにできた!
焼きたてのアツアツを早速
食べてみる。
外はサクサク、中はフワフワ。
美味しすぎ~~ (o^-^o)

酸味もいい感じ。
そのままでも美味しいけど、マーマレードをつけると
もっといい感じ。

スコーンっていつもうまく膨らまなくて失敗するけど、
これは作るのが簡単なのに失敗しなかった。

サワークリームを激安で手に入れたら、また絶対に
作ろうっと。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 11, 2014

天の寝姿。

20140211ずいぶんと気取った寝姿の天。

すらりと伸びた足が素敵 (笑)

話は変わっって。
メガネ生活 5 日目。
目が疲れてしょうがない。
こんな生活をあと 3 日も続けるなんて無理だ。

コンタクトの入荷は明日だって言われていたけど、
もしかしたら今日入荷されていたりしないだろうか?
と思って電話してみると、入荷してると言う。

あぁ電話してよかった!ヽ(´▽`)/

すぐに取り行って、その場で入れて帰った。
遠くまでよく見えて快適~ (o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2014

ミノスの寝姿。

きのう、ふとミノスを見たら、ムニに触れながら寝ていた。

20140210_1目がコワイ ((・(ェ)・;))

20140210_2ムニは熟睡中で
全然気づいてない。



20140210_3奥の 2 匹の猫らしい寝方と比べて、
ミノスはなんて自由なんだろう!

20140210_4伸ばしすぎ (゚m゚*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 09, 2014

ウソみたいにいい天気。

今朝、雪はすっかり止んで、東の空に太陽もうっすら見える。
その後、ぐんぐん天気が回復。
太陽がまぶしい。

午前中、雪掻きに精を出す。
雪掻き用シャベルがないから、先の尖った普通のシャベルで
ざっくりを雪を除け、残りは、廊下を雑巾がけするみたいにして
厚みのある板材で脇へ寄せたのだった。
頑張ったなー自分!
すでに腕と腿が痛い (>_<)

こういうとき、角地は範囲が広くて損だなと思う (^^;)
ただ、意外と解けるスピードが速く、楽勝!とは言わないが
思っていたよりは楽だった。

近所の家もみんな雪掻きに精を出していた。

20140209_1私が頑張ってる間、鶏を庭で
自由にする。

それほど雪に興味はない様子。
土がほじくれないから嫌なのかも。

そういえば、きのうみたいな日でも
鶏はちゃんと卵を産んでくれた。
えらいなー、ホント。

午後、歩いて図書館へ。
すっかり道が乾いていたから歩きやすかった。

20140209_2珍しくポップ。
しかも可愛く撮れた。
可愛い顔してるのに、撮るといつも
ブサイクな顔になってるんだよね…

20140209_3オマケで
きのうの
夜のミノス。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 08, 2014

予報どおり大雪だ!

朝起きると、一面の銀世界。

20140208_17:00。
2、3cm 程度の積雪。

車が通ったり人が歩いたりする
場所はアスファルトが見えてる、という感じだった。

20140208_2ミノスは窓越しに、落ち着いて
外を眺めていた。

天は前ほど興奮していなかった。
私がコタツで新聞を読んでいると、
網戸のゴムを持ってきた。
今日は雪よりもゴムの気分らしい。

投げる 取りに行ってくわえて戻ってくる 新聞の
上に置く、がしばらく続いたのだった (-_-)
犬のムニでもしないのに… (ーー;)

午後、コンタクトを買いに車で連れて行ってもらう。
20140208_314:30。
車が雪で完全に覆われてる!
ワイパー上げるの忘れてた。

こんな日なら、待ち時間が少なくて
済むだろうと、あえて出かけたけど
大正解。
まったく待つことなく視力検査。
なのに在庫がなく、しかも入荷は12日ってことで、
しばらくは度の合ってないメガネで頑張るしかない。

どこ行っても今日はガラガラ。
スーパーも早い時間から値引きしてるし。

20140208_418:00。
10cm 以上はあるね。
19:00に測ったら12cm だった。

20140208_5どこも
真っ白。
風が少し
強い。

大丈夫だろうとは思うけど、可哀そうな気がして、
今晩は鶏を家に入れることにした。
自由にするわけにはいかないから、風呂場に隔離。

それにしても寒いよーーー!!
今夜はキムチ鍋。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 07, 2014

失くした!

きのうの夜、コンタクトをはずして洗っていたら、急に
コンタクトの感触がなくなった。

ない。
どこにもない。
排水口にはゴミ受け?があるから流れるはずないし、
壁にも床にもない。
考えられるのは、洗ってるときにすぐそばにいた
ポップの体についている、とか?
…と思って抱き上げて確認しようとしたら大暴れ。

もういいや、あきらめよ。

1 年半以上も使っていたし、消費税が上がる前に
買い換えようと思ってたし。

明日買いに行こうと思ってたのに、朝から雪、しかも
大雪らしい。

めったに降らない、積もらない雪だから、どれぐらい
積もるか見てみたいけど、一応うちの前だけ塩を
まいておいた。効果あるかな?

| | Comments (11) | TrackBack (0)

February 06, 2014

コタツの上で…

20140206_1寝ていたミノスに急に絡む天。
ちなみに、これは 3 日前の話。

20140206_2応酬だ!




20140206_3しばらく取っ組み合いが
コタツの上で繰り広げられた。

20140206_4



20140206_5楽しそうだな~?!

20140206_6




20140206_7今日のミノス。
チビと仲良く。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 05, 2014

ホワイトハウス・ダウン

Whiethousedownチャニング・テイタム、
ジェイミー・フォックス、
マギー・ジレンホール主演。

最初から最後まで、えーそんなの
ありえない!!という展開。

深く考えず、単にアクションシーンを
楽しむつもりで観るならOKかも。
…と言いつつも、やっぱり、無理がありすぎ。

J. フォックスの大統領役、あまり似合っていなかった。
ボディガード (C. テイタム) が大統領より大きく見えるから?
C. テイタムが大柄なのか、J. フォックスが小柄なのか??

M. ジレンホールって、すごく可愛くも美人でもないけど、
何だか愛嬌のある顔で好きなのね~。
私より年上かと思ってたら、1 歳だけ下だった (lll゚Д゚)
……何かショック。

ホワイトハウス・ダウンの公式サイト

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 04, 2014

雪と天。

初めての雪ではないはずなのだが…
1 年も前のことなんか忘れたかな、猫だから?

1 分25秒あたりで、「面白いの?」とカレが声をかける。
ちゃんと振り向いて「ニャアア」だって (*^m^)
言葉がわかるんだ、すごいなあ!?
首の動きが面白い。
なぜか、普段から天はよく小首を傾げるポーズをする。
このポーズが可愛くて、飼い主ウケがいいってこと
わかってやってるんだろうか?と思ったり。

春日部は 2cm ぐらい積もった。
畑や駐車場が一面真っ白だった。
やっぱり春日部って東京より寒いんだな、と改めて思う。

カレは超風邪っぴきで死んでいる。
もらわないように気をつけなくちゃ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 03, 2014

最近読んだ本 (2014年 1 月)

今日の夜は、ポケットに手を入れなくてもいいぐらい
寒さが緩んでいる。
なのに明日は雪らしい。ホントかな?

覚書。

さらば新宿赤マント
帰ってきちゃった発作的座談会
あやしい探検隊 北海道物乞い旅
椎名 誠著。

週刊文春で23年も続いた長寿連載の「赤マント」、
ついに完結!
息抜きにとってもよかったのに。
「発作的座談」は、電車で笑いをこらえるのが
大変だった。
「北海道物乞い旅」はタイトルとはまったく違って
素晴らしい食事ばかり。
相変わらず面白そうな旅で、うらやましいなあ。

東京「地理・地名・地図」の謎
谷川彰英監修。

図書館の新着をチェックしてて、面白そうと思って
借りてみた。
知ってることもあれば知らないこともあり。
思っていたほど面白くはなかったかな。

(株) 貧困大国アメリカ
堤 未果著。

日本がTTPに加盟するのはいいのか悪いのか、
自分には関係ないような気がしていたが、これを
読んで絶対反対!と思った。
そして、これからはできるだけアメリカ産のものは
食べないようにしようと心に誓った。
恐ろしくって食べられないわー。

江戸の町は骨だらけ
鈴木理生著。

椎名誠の著書に出てきたんだったか…
タイトルに惹かれた。
思っていたより骨の話はなかったけど、東京の
地下には今も骨がたくさん埋まっているらしい、
ということはわかった。
こわーーー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2014

ハーゲンダッツ ジャポネ <抹茶アズキ>

20140202またまたセブンイレブン限定。
360円。
高い…… (-_-)

フタの絵のとおりの構造のアイス。
上から黒蜜、抹茶アイス、あずき、ミルクアイス。

黒蜜は冷凍庫から出しですぐでもトロッとしてる。
不思議。

4 層を一気にスプーンですくう。
やや、これは美味しい!
黒蜜の甘さがいい感じ~ (^o^)
もう少し抹茶アイスが苦めだといいかもしれない。
それからもう少しあずきもあるとうれしいな。

ジャポネという名にふさわしいアイスクリームだった。
また食べたいけど、高いから気軽には買えないね…

今日はそれほど寒くなく、昼にちょっと土いじり。
今年はジャガイモを植えようかどうしようか?
植えるとしばらく場所をとられるから考えちゃうなあ…

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 01, 2014

今日はよく歩いた!

もう 2 月だって!
年々、時が過ぎるのが早くなってくわー。

ところで、今、自転車がない。
というか、だいぶ前からない。
サビだらけだったのが気になってたところに、タイヤに
空気が全然入らなくなったのが決め手になって去年
捨てたきり、新しいのを買っていないのだ。

午前中、歩いて図書館へ (片道40分)。
その後、猫砂を買いにちょっと離れたホームセンターに
行く。猫砂はリュックに入れて担いで持ち帰る。
帰ってきたらムニの散歩。

今日はずっと暖かかったから歩きやすかったなー。

20140201_1昼、南側の窓を開けていたら
ミノスが日向ぼっこしていた。

20140201_2夜のミノス。
大あくび。

ミノスの
あくびは
いつも
一生懸命。

いつかアゴがはずれるんじゃないかと思う (笑)

20140201_3同じく夜、温まりすぎて
コタツから半身を出すチビ。

お腹が細ッ!!
また太らせなくちゃー。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2014 | Main | March 2014 »