« 雪と天。 | Main | コタツの上で… »

February 05, 2014

ホワイトハウス・ダウン

Whiethousedownチャニング・テイタム、
ジェイミー・フォックス、
マギー・ジレンホール主演。

最初から最後まで、えーそんなの
ありえない!!という展開。

深く考えず、単にアクションシーンを
楽しむつもりで観るならOKかも。
…と言いつつも、やっぱり、無理がありすぎ。

J. フォックスの大統領役、あまり似合っていなかった。
ボディガード (C. テイタム) が大統領より大きく見えるから?
C. テイタムが大柄なのか、J. フォックスが小柄なのか??

M. ジレンホールって、すごく可愛くも美人でもないけど、
何だか愛嬌のある顔で好きなのね~。
私より年上かと思ってたら、1 歳だけ下だった (lll゚Д゚)
……何かショック。

ホワイトハウス・ダウンの公式サイト

|
|

« 雪と天。 | Main | コタツの上で… »

Comments

コレ…
去年映画館で見ましたよww
しょぼいホワイトハウスだなぁって思った。coldsweats01

Posted by: やな | February 06, 2014 at 11:55

んなバカな!な映画でしたね(笑)

Posted by: chibiaya | February 06, 2014 at 23:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59078582

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトハウス・ダウン:

« 雪と天。 | Main | コタツの上で… »