« 最近読んだ本 (2014年 1 月) | Main | ホワイトハウス・ダウン »

February 04, 2014

雪と天。

初めての雪ではないはずなのだが…
1 年も前のことなんか忘れたかな、猫だから?

1 分25秒あたりで、「面白いの?」とカレが声をかける。
ちゃんと振り向いて「ニャアア」だって (*^m^)
言葉がわかるんだ、すごいなあ!?
首の動きが面白い。
なぜか、普段から天はよく小首を傾げるポーズをする。
このポーズが可愛くて、飼い主ウケがいいってこと
わかってやってるんだろうか?と思ったり。

春日部は 2cm ぐらい積もった。
畑や駐車場が一面真っ白だった。
やっぱり春日部って東京より寒いんだな、と改めて思う。

カレは超風邪っぴきで死んでいる。
もらわないように気をつけなくちゃ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 最近読んだ本 (2014年 1 月) | Main | ホワイトハウス・ダウン »

Comments

天ちゃん、すごっ
ちゃんと返事してる、してるー♬
こんなに雪に夢中なんだから
外に出たら大変だね、きっと( ´艸`)プププ
捕まえられなくて、びっくりするんじゃないのー?

Posted by: 姫乃 | February 05, 2014 at 19:37

本当に会話が交わせたら、楽しそうですcat

Posted by: chibiaya | February 05, 2014 at 23:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59072762

Listed below are links to weblogs that reference 雪と天。:

« 最近読んだ本 (2014年 1 月) | Main | ホワイトハウス・ダウン »