« 飛ばされそう…! | Main | タイマーが付いてた! »

February 17, 2014

メディコート ボディコンディション (活動系ダイエット)

20140217_1珍しく、ムニ用のサンプル。

散歩が好きでよく歩くし、特別
食べ過ぎているとも思えないのに
太り気味のムニ。
病院に行くたびに「もう少し痩せないと」と言われる。

そんなムニにピッタリそうな活動系ダイエットフード。

20140217_2カメラを向けられるのがあまり
好きではないから、いい感じの
写真が全然撮れない。

とりあえず、ガツガツといい
食べっぷりで完食。
毎日あげたいところだけど、ちょっと高いかなあ…
いつもあげてるやつの 3 倍ぐらいの値段だよ (-_-)

20140217_3鼻がよく濡れてるな (笑)
健康なのは間違いない。

今夜は風が強くて冷たい。

夜の散歩が嫌で嫌でたまらず、
コイツさえいなければ、こんな
寒い思いしなくて済むのに…と
思うと、つい乱暴に引っぱりがちになってしまった。
反省。

商品情報:
http://www.petline.co.jp/dog/27/c/

|

« 飛ばされそう…! | Main | タイマーが付いてた! »

Comments

ムニちゃんに優しくお願いします…(^ω^)
突然ですが、
なぜ、『ムニ』なんだっけ…?

Posted by: 姫乃 | February 18, 2014 at 06:26

激しく反省しております…
名前の由来は…カレの家族がかつて
飼ってた猫の名前からです。
Mounieと書くので、本当はムーニーです。
オムツですcatface

Posted by: chibiaya | February 18, 2014 at 22:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59154062

Listed below are links to weblogs that reference メディコート ボディコンディション (活動系ダイエット):

« 飛ばされそう…! | Main | タイマーが付いてた! »