« 赤ちゃんの逆襲 | Main | べちゃべちゃ。 »

February 14, 2014

また大雪。

今日はどうしてもやらなきゃいけない仕事があって
出勤したものの、帰れなくなると困るからってことで
定時前でも帰ってよろしいというお達しがあった。
15時半に会社を出る。
おかげで帰宅ラッシュに巻き込まれず、蒲田から
ずっと座って帰ってこれちゃった (o^-^o)

20140214_117時半。
駅から自宅に帰る途中で。

積もってはいるが、まだうっすら
アスファルトが見える。

手袋がなくて、傘を持つ手が
ちぎれそうなほど痛い。

20140214_221時半のうちの車。
積もってるな~。

どこまで積もるのやら?

20140214_3きのうのポップとミノス。
ポップが…
ポップが……

20140214_4



他の猫とこんなふうに重なって寝るなんて、
うちに来て初めてのことだ!
えーと、12年とかそれぐらいだっけ??

ミノス、本当にいいヤツだ。
ポップに、他の猫にするのと同じように接してくれて
ありがとう。

|

« 赤ちゃんの逆襲 | Main | べちゃべちゃ。 »

Comments

にゃんこも重なりたい寒さ??snow
雪、すごそうだね~~
妹のいる甲府も63センチってテレビで言うておった~~~bearing

Posted by: ちゃちゃわんわん | February 14, 2014 at 22:47

あはははっ
ポップ大丈夫なのかなあ
ミノスは重いけど…( ´艸`)プププ

Posted by: 姫乃 | February 15, 2014 at 11:36

> ちゃちゃわんわんさん
テレビで甲府の様子を見ましたがすごいですねー。
腰ぐらいまであるし!
あんなに降らなくてよかったです…coldsweats01

> 姫乃さん
重いかもしれないけど暖かいから許す?!

Posted by: chibiaya | February 15, 2014 at 23:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59132382

Listed below are links to weblogs that reference また大雪。:

« 赤ちゃんの逆襲 | Main | べちゃべちゃ。 »