« 君と歩く世界 | Main | ハーゲンダッツ ジャポネ <抹茶アズキ> »

February 01, 2014

今日はよく歩いた!

もう 2 月だって!
年々、時が過ぎるのが早くなってくわー。

ところで、今、自転車がない。
というか、だいぶ前からない。
サビだらけだったのが気になってたところに、タイヤに
空気が全然入らなくなったのが決め手になって去年
捨てたきり、新しいのを買っていないのだ。

午前中、歩いて図書館へ (片道40分)。
その後、猫砂を買いにちょっと離れたホームセンターに
行く。猫砂はリュックに入れて担いで持ち帰る。
帰ってきたらムニの散歩。

今日はずっと暖かかったから歩きやすかったなー。

20140201_1昼、南側の窓を開けていたら
ミノスが日向ぼっこしていた。

20140201_2夜のミノス。
大あくび。

ミノスの
あくびは
いつも
一生懸命。

いつかアゴがはずれるんじゃないかと思う (笑)

20140201_3同じく夜、温まりすぎて
コタツから半身を出すチビ。

お腹が細ッ!!
また太らせなくちゃー。

|
|

« 君と歩く世界 | Main | ハーゲンダッツ ジャポネ <抹茶アズキ> »

Comments

自転車も言いけどそれだけ歩けば
いい運動だよね♬
チビくんの表情いいね
暑くてやってられませーーーんって感じ
ミノスの腹回りとが全然違う
羨ましい(。-_-。)

Posted by: 姫乃 | February 02, 2014 at 09:25

日々の運動といえば犬の散歩ぐらいなので、
せめて週末ぐらい歩きまくらないと…
って感じです。
歩くのは嫌いじゃないのでいいんですが、
たいした景色じゃないからつまらないです(笑)
チビはもともと痩せ型なんですよ。
私もうらやましいです(-_-)

Posted by: chibiaya | February 02, 2014 at 22:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59052300

Listed below are links to weblogs that reference 今日はよく歩いた!:

« 君と歩く世界 | Main | ハーゲンダッツ ジャポネ <抹茶アズキ> »