« クリアアサヒとホワイトエクレア | Main | ザ・マスター »

March 16, 2014

春めいた 1 日。

今日は朝から快晴。

午後、本棚…というより、本の掃除をする。
なぜか表紙がザラつく本たち。
なぜだ???

本棚はベランダにつながる窓の横にある。
天気もいいし、花粉はコワいけど、埃が舞うから
窓全開にして文庫本を 1 冊ずつ拭いていく。

猫たちが待ってました!とばかりにベランダに
飛び出して、外を眺めたりゴロゴロしたり。
楽しそうな猫たちを見ていると、うれしくなるなぁ。

その後、ムニの散歩。
今日の夜はよくごはんを食べた。
久々に人間が食べているものを欲しがった。

20140316_1よかったよかった、いつもの
ムニに戻ったよ。

カメラ嫌いも健在 (笑)

20140316_2今日、ベランダに出たときに
いっぱいブラッシングしてもらって
ピカピカになったミノス。

抜け毛のシーズン到来 (-_-)

数日前、天が洗濯機の中に入って (いつもフタは
開けっ放し)、不審な動き…つまりはトイレとして
使いそうな動きをしていた。
そのときはすぐに出して、フタを閉めたが、すっかり
忘れて、開けっ放しにしてたら、やられた。

20140316_3洗濯機の中でオシッコする
猫なんて初めてだよ!?

とはいえ、洗濯機のフタは常に
開けておきたい。
となると、洗面所のドアをしっかり
閉めておくしかない。
…のに、結構重い引き戸を器用に開けちゃうんだな、
ポップが (>_<)

対策を練らなければ (-_-)

|

« クリアアサヒとホワイトエクレア | Main | ザ・マスター »

Comments

ポップがあけて
天ちゃんがトイレ~(^_^;)
でポップは戸をあけて何してるんだ!?

テレビの海外ドラマ姫乃も見てるぅ~♪

Posted by: 姫乃 | March 17, 2014 at 13:24

ポップは洗面所で水を飲むのが
好きなのです。
いつでも水が出てるわけでもないのに…
海外ドラマは刑事モノと科学捜査モノ、
そのあたりを特によく見ます。
専門用語が多くて、日本語の字幕の
意味がわからないことも多いですsweat01

Posted by: chibiaya | March 17, 2014 at 23:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59305027

Listed below are links to weblogs that reference 春めいた 1 日。:

« クリアアサヒとホワイトエクレア | Main | ザ・マスター »