« おんぶ?? | Main | 春めいた 1 日。 »

March 15, 2014

クリアアサヒとホワイトエクレア

20140315_1プレモノで当選。
何かに当たるの、久しぶりだなー。
1 本だけだけど。

明日まで応募できるのに、早々と
当たっちゃってビックリ。

カレに飲んでもらう。
いつものに比べてどう?と聞けば「まあまあ」だけど
「タダだと思うと美味しい」って (^^;)
そりゃそうだ (笑)

プレモノの応募サイト:
http://s.sample.yahoo.co.jp/campaign.html?cid=C20140205193

セブンイレブンで受け取るんだけど、これだけをレジに
持っていく勇気はなく、他に何かないか物色すると、
あったあった、美味しそうなのが。

20140315_2ホワイトエクレア (158円)。

確かに形はエクレアだけど、チョコは
かかっていない。
そして何がホワイトなのかというと、
写真からはわかりづらいが、表面の粉糖=白、
ってことらしい。

20140315_3ホイップクリームとカスタードの
2 層仕立て。

意外とシュー生地がやわらかく、
クリームの重さもあって、手で
持って食べるのは無理。
スプーンであらかたのクリームをやっつけた後、
おもむろに手で持って食べる。

クリームを食べたいときに食べるものかな。
エクレアじゃなくて、シュークリームだったよ (笑)

|

« おんぶ?? | Main | 春めいた 1 日。 »

Comments

えっ、姫乃平気…
それだけもらいにレジ立てる人(・ω・)ノ
おっ、これいいね
シュークリームもクリームだけ
皮は要らないと思ふぐらいだから
このエクレア、姫乃にはピッタリかも〜♡

Posted by: 姫乃 | March 16, 2014 at 09:09

ホイップクリームはたっぷりです。
クリームを欲してるときに食べるのに
ちょうどいいです。
私はどんなにヘナヘナでもいいから、
一応はシュー生地が欲しいです(笑)

Posted by: chibiaya | March 16, 2014 at 22:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59297310

Listed below are links to weblogs that reference クリアアサヒとホワイトエクレア:

« おんぶ?? | Main | 春めいた 1 日。 »