« まんまる。 | Main | ついに来た! »

March 08, 2014

優しいミノス。

ここのところ、超仲良しなチビ、ミノス、天。
くっついて寝ていることが多い 3 匹。

そんなきのうの 3 匹。
ミノスが優しい。いい子だねぇ、本当に。
天が 2 匹の動きにまったく気づかず、爆睡してるのが
面白すぎる ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ミノスがチビのお腹をせっせと舐めているのは、腫瘍が
自壊はしていないけど、臭うのかもしれない。

爪の先ほどでもいいから、この優しさポップにあげては
くれないだろうか、チビちゃん?

うちに来たばかりの天がまだ 2 ヶ月頃の、母のような
ミノスを思い出した。

|
|

« まんまる。 | Main | ついに来た! »

Comments

ミノスが人間だったら惚れそうだわ
あれ、ミノスオスだっけ?
メチャンコ優しいね
チビくんも気持ち良さそう
その隣で爆睡してる天ちゃんにも笑える( ´艸`)プププ
2年前は二匹とも小さかったのね

Posted by: 姫乃 | March 09, 2014 at 07:45

はい、ミノスは♂です。
ミノスが人間だったら結婚したいです(笑)
よくできた猫です。

Posted by: chibiaya | March 09, 2014 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59259653

Listed below are links to weblogs that reference 優しいミノス。:

« まんまる。 | Main | ついに来た! »