« どんよりした空の 1 日。 | Main | 仲良しすぎる。 »

March 03, 2014

今日はひなまつりだった。

今日は年 1 回のクライアントとの顔合わせミーティング。
17時に終わって、直帰。
大宮に着いたのは18時。

まだ18時!
いつもやっと仕事が終わる時間なのに。
何か超うれしい。

大宮ルミネの前に銀座あけぼのの出店があった。
何だろう?と思ったら桜餅を売っていた。
そうだ、今日はひなまつりだった。
桜餅が食べたくなってきた。

20140303道明寺を買う。
1 コ 105円@お菓子の太子堂

小ぶりで、1 口でもいけそう (^^;)
食後に食べるのにちょうどいいけどね。

私は生粋の関東人だけど、長命寺より道明寺が好き。

久々の道明寺、美味しかった~。

|
|

« どんよりした空の 1 日。 | Main | 仲良しすぎる。 »

Comments

道明寺、春だね…
お菓子の太子堂行くと、ついついこれもあれもで
てんこ盛りに買ってしまう
ちょうど乗り換え駅にあるんだもん(。-_-。)

Posted by: 姫乃 | March 04, 2014 at 22:07

私も乗り換え駅の通り道にあります。
危険なのでなるべく見ないようにしてます(笑)

Posted by: chibiaya | March 04, 2014 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59232391

Listed below are links to weblogs that reference 今日はひなまつりだった。:

« どんよりした空の 1 日。 | Main | 仲良しすぎる。 »