« ザ・マスター | Main | 寄り目なミノス。 »

March 18, 2014

目覚ましミノス。

今朝早く、ミノスがトイレ行って起こされた。
臭いに執着する傾向にあるミノスは、トイレに行くと
しつこく砂を掻く。
それで納得いかないらしいときは、フタの側面を掻く。
しかもかなり長いことガシガシガシガシ… (-_-)

今朝もまさにそれで、いつまでも音が止まない。
2 分間ぐらいやってたと思う。
うるさくて寝れやしない、もう起きちゃおうかなーと
目を開けると、やや、外がうっすら明るい (lll゚Д゚)
時計を見ると、1 時間も寝坊してる!
ヤバーー、またセットするの忘れてた ((・(ェ)・;))

20140318ミノスがうるさくしなかったら
きっと遅刻だったな。
ミノスに感謝。

そういえばこの前、ミノスと天が
追いかけっこして遊んでるとき、
興奮のあまり、ミノスのシッポが
ボンボンに膨らんでいた。

短いシッポがボンボンに膨らむと、なぜかとても
笑えるシッポになる。
写真を撮りたいけど、勢いよく走り回ってるから
動画すら難しい。

今日は夜になっても暖かい。
先週、ついに始まった思った花粉症だったが、
そう思った日以外は意外と落ち着いている。
本当は 1 日 4 錠なのに、1 錠しか飲んでない
薬がちゃんと効いてるのかもね (^^;)

|

« ザ・マスター | Main | 寄り目なミノス。 »

Comments

ミノスの目覚まし
起こされて良かったね…(。-_-。)
ポンポンに膨らんだ尻尾
見てみたいわ〜(・ω・)ノ
昔の哺乳瓶洗うブラシみたいになんのかな…
例えが今ひとつだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Posted by: 姫乃 | March 19, 2014 at 08:49

ミノスのシッポ、意外と太いので
膨らむとすごいんですよー。
あんまりしてくれないんですけどねwink

Posted by: chibiaya | March 19, 2014 at 23:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59316701

Listed below are links to weblogs that reference 目覚ましミノス。:

« ザ・マスター | Main | 寄り目なミノス。 »