« 今日はひなまつりだった。 | Main | キック・オーバー »

March 04, 2014

仲良しすぎる。

おととい、6.5kg のドッグフードを買った。
だけど、しまう場所がなくて、とりあえず玄関に置いた。
翌朝、袋がかじられまくっていた (lll゚Д゚)
こんなことするのは天しかいない (-"-)
夜中にバリバリ音がしておかしいと思ったんだよね。
こんなことなら起きればよかった。

かじるのが楽しいだけで食べないからいいけれど。

きのうの夜、いつやったか知らないが、ムニがコタツの
敷き布団でオシッコをしてたことに寝る前に気づく。
そして今朝起きると、今度はキッチンマットにしてあった。

さらにリフォーム前に猫トイレが置いてあった場所で
誰かがウンチしてた \(*`∧´)/

なんかここんとこ、ロクなことがない。

…けど、この 3 匹の仲良しっぷりでチャラかな (笑)

20140304_1チビと天が仲良く寝ていると…

20140304_2ミノスが
来た。


20140304_3そんなにスペースがないのに
割り込むミノス。

20140304_4収まった。



20140304_5その後、何度も位置を変えつつ
仲良く寝る 3 匹。

20140304_6



20140304_7ホントにキミたち可愛いね。

ポップが哀れでならない…
と飼い主は思ってしまうけど、
ポップは全然そんなこと
思ってないんだろうな。

|

« 今日はひなまつりだった。 | Main | キック・オーバー »

Comments

ふんとに仲良しだね♡
天ちゃんとチビは、ブツブツ言ってそうだけど…( ´艸`)プププ
兄貴分のミノスには
言えないんだろうな!!

Posted by: 姫乃 | March 05, 2014 at 09:12

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
ねこ団子~♪

しかしミノスにゃん、でかっ❣
貫禄ですな~
うまい具合に収まって
めでたしめでたし(*^‐^*)

chibiayaさん
お掃除、p(*^-^*)q がんばっ♪

Posted by: myまま | March 05, 2014 at 14:26

> 姫乃さん
ミノスは肉付きがいいだけあって、
結構体が暖かいんですよ~
だから他の猫はウェルカムだと思います。
邪魔かもしれないけど(笑)

> myままさん
♂と♀でもこんなに仲良くできることを
知った冬でしたcat
天の洗面所のシンクをトイレに使うのが
最近また復活してて、朝起きるといつも
大きいのがしてあって、ゲンナリですsad

Posted by: chibiaya | March 05, 2014 at 22:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59238718

Listed below are links to weblogs that reference 仲良しすぎる。:

« 今日はひなまつりだった。 | Main | キック・オーバー »