« 優しいミノス。 | Main | おしりと顔をくっつけて… »

March 09, 2014

ついに来た!

花粉症、とうとう発症。
夜、寝てるときにすでにちょっと苦しい感じだったが、
朝起きたらクシャミと鼻水が止まらない。
目の方は全然問題ないのが救いかな。
ルキノン錠を欠かさず飲むようにしなくちゃ。

昼寝をしたら鼻も少し落ち着いた。
特にすることがないし、コタツに入ってボーッとしてると
何か食べたくなりそうな…というか、動かないわりに
すでに食べ過ぎているような気がしたから、運動がてら
3km ぐらい離れたドラッグストアまで歩いて行く。

その後、すぐにムニの散歩。

今日は 9km も歩いちゃった ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|
|

« 優しいミノス。 | Main | おしりと顔をくっつけて… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59265849

Listed below are links to weblogs that reference ついに来た!:

« 優しいミノス。 | Main | おしりと顔をくっつけて… »