« みんなと仲良し。 | Main | クリアアサヒとホワイトエクレア »

March 14, 2014

おんぶ??

20140314ミノスを抱っこしてたら、ぐんぐん
背中の方へ回っていった (-_-;)

重いよ、ミノス…

最近、ムニがちっともごはんを食べない。
金欠気味だったときに買った安いドッグフードが
マズいのかな~と思って、今までも食べたことのある
ドッグフードに変えたのに、全然食べない。

食欲がないわけではなく、猫の缶詰は喜んで食べるし
(猫が残したのを盗み食い)、私が食べ終わったアイスの
カップをあげれば喜んで舐めるし、単にドッグフードが
嫌だ、というだけのように思う。

食べる量が減ったのが心配だけど、散歩では元気よく
歩いてるから、大丈夫だろう。

この際、ダイエットだ!(笑)

|

« みんなと仲良し。 | Main | クリアアサヒとホワイトエクレア »

Comments

えっ、ムニさすがにゃんこと同居してるだけあるね
キャットフード好きなんだ(≧∇≦)
美味しいのだろうか…??
魚の方がヘルシーではあるけれど

Posted by: 姫乃 | March 15, 2014 at 19:47

栄養素の問題だったか、犬にキャットフードは
あげちゃいけないらしいんですが、
とりあえず全然食べないのも困るので、
たまにあげてますsweat02
日ごろから、アラや血合いをゆでたのを
あげたりしてるので、魚は好きだと思いますfish
なのに太り気味なんですよ~なぜなんでしょう??

Posted by: chibiaya | March 15, 2014 at 21:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59293109

Listed below are links to weblogs that reference おんぶ??:

« みんなと仲良し。 | Main | クリアアサヒとホワイトエクレア »