« 最近読んだ本 (2014年 3 月) | Main | 間に合ったような、間に合ってないような。 »

April 04, 2014

間に合うか?!

きのうからの雨で、桜が散り始めた。
今日、春日部では夕方に雹が降ったらしい。
強い風も吹いてるし。
何とか明日の朝までは頑張ってほしいなあ。

今日は久々に19時過ぎまで残業。
数ヶ月前に残業は命令された場合のみ可、みたいな
指示が出て以来、残業がしづらくてしょうがない。
残業しないと生活が厳しいような給料なのに (-_-)

20140404きのうのミノス。
お腹をいっぱい撫でてもらって
気持ちよくなりすぎて顔が
ブサイクに (´艸`*)

|

« 最近読んだ本 (2014年 3 月) | Main | 間に合ったような、間に合ってないような。 »

Comments

ミノスくんのだれだれっぷりにいつも 和ませていただいております

もうすっかり春ですが たまに寒が戻りますねぇ

週明けまでなんだかお天気が安定しません

我が家の桜は 3月最後の日曜日 見事突風で花吹雪にw

次はいよいよ藤の出番です

春は賑わいがあって いいですねぇw

Posted by: ぽりぽり | April 05, 2014 at 08:08

ふんと東京は雹やら雷やら
すごい荒れた天気だったみたいね
大阪はむちゃくちゃ寒かったわ(^O^)
ミノス気持ち良いと
不細工になる( ´艸`)プププ

Posted by: 姫乃 | April 05, 2014 at 22:10

> ぽりぽりさん
お久しぶりです。
今、何羽いるんですか?
うちは相変わらず1羽のままですが、
かなりワガママ娘に育ちました。
育て方を誤ったらしいです(笑)
春はあちこちで明るいの花が咲いて
楽しい気分になりますね。

> 姫乃さん
大阪と比べてどうかわからないけど、
きのうはこっちもなかなか寒かったです。
冬のコートじゃないとキツイ感じ、
と思ったのは私だけ?wink
ミノス、気持ちよくなるとすぐ白目
むくんですよ~coldsweats01

Posted by: chibiaya | April 05, 2014 at 22:23

うちは増えたり減ったりしてますが

ここ2ヶ月ほどは落ち着いています

親雛合わせて現状10羽 4月末には2羽追加で 12羽体制

最終的に12羽のときの内訳は ブラマが8 ボリスブラウンが4となります

ただ 雛の性別いかんでは 多少変動するかもしれません

雄鶏が多ければ いよいよ・・・といったところです

我が家産の鶏でローストチキン? ということも・・・


ちびあやさんのお宅も ボリスブラウンにお友達 もう一羽いかがです?w

でも 猫もたくさんいるし ちょっと厳しいですかねぇ?w

Posted by: ぽりぽり | April 06, 2014 at 05:27

大所帯ですねえ!
雄鶏はやっぱりそういう運命ですか…
うちはそんなに大きな小屋じゃないので
1羽が限界かなーって感じです。

Posted by: chibiaya | April 06, 2014 at 22:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59412567

Listed below are links to weblogs that reference 間に合うか?!:

« 最近読んだ本 (2014年 3 月) | Main | 間に合ったような、間に合ってないような。 »