« 寒ッ! | Main | 手羽先唐揚げ食べたい! »

April 19, 2014

さらに寒ッ!

朝、快晴。
空気はひんやりしてるものの、日なたにいると
暑いぐらい。
七分袖の薄手のセーターでもちょうどいい。
歩いて図書館へ行ったが、ホント清々しい。

午後、買い物へ。

車検でそろそろバッテリーを交換した方がいいと
言われ、この前タイヤ交換したとき、ついでに
バッテリーも交換しようと思ったけどやめた。
だって、バッテリーが 2 万円ぐらいするんだもん。
前に交換したときは別の店で購入したが、確か
1 万円以下だった記憶がある。

これも消費税が上がる前にやっておくんだったナァ…
などと思いつつ、ホームセンターへ行くと、ほら、
やっぱり 1 万円以下のがあるよ。
しかも、メーカーは同じなのに何でこんなに値段が
違うんだろ?

バッテリーを買って店の外に出ると、超寒い!
冷たい風がビュービュー吹いてる。

フリースを引っ張り出して犬の散歩へ。
風が冷たすぎる。寒いー。

|

« 寒ッ! | Main | 手羽先唐揚げ食べたい! »

Comments

作るところが違うと変わるようです。
台湾>中国。。。とか?

Posted by: やな | April 20, 2014 at 20:37

そこまでは確認しなかったですが、
グレードが違うのかも?
カー用品店の店頭価格はかなり
吹っかけてあるような気が…wink

Posted by: chibiaya | April 20, 2014 at 22:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59497189

Listed below are links to weblogs that reference さらに寒ッ!:

« 寒ッ! | Main | 手羽先唐揚げ食べたい! »