« さらに寒ッ! | Main | やればできる猫。 »

April 20, 2014

手羽先唐揚げ食べたい!

阿波尾鶏というブランド鶏?の、大ぶりの手羽先が
100g 88円で売られていた。
これは間違いないく買い得だ。

手羽先の唐揚げが食べたいなー。

1 年前に風来坊で初めて食べたのが、今のところ
最初で最後になっている。
どんな味だったかはもう忘れたけど、美味しかったことは
忘れない。

今回は、実際に食べたことはないが店の名前だけは
聞いたことがある、世界の山ちゃん風で。

Cpicon 手羽先唐揚~名古屋名物世界の山ちゃん風~ by たかキッチン

20140420こんな味だったけ…?
とりあえず美味しい。
大ぶりなだけあって肉もたっぷり
ついてて食べ応えがあるし。

しかし揚げ物は後が面倒だ…

|

« さらに寒ッ! | Main | やればできる猫。 »

Comments

名古屋には滅多に行かないけど
行くとつい買ってしまう
山ちゃん手羽先
そう言えば御徒町にで店があったような…?
これ、ふんと大ぶりの手羽で
食べ応え充分だね!

Posted by: 姫乃 | April 21, 2014 at 08:54

御徒町にもあるんですねー
なんでまた御徒町?wink

Posted by: chibiaya | April 21, 2014 at 22:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59502972

Listed below are links to weblogs that reference 手羽先唐揚げ食べたい!:

» 今日の呟き “師走迷走 名古屋冬景色 お仕事中 序章” [物欲煩悩妄想日記]
今日の呟き “師走迷走 名古屋冬景色 お仕事中 序章” 孤軍奮闘七転八倒出稼中年 [Read More]

Tracked on April 22, 2014 at 07:58

« さらに寒ッ! | Main | やればできる猫。 »