« 鼻が… | Main | もう終わりかぁ… »

May 05, 2014

ついにクロワッサンドーナツを食べる。

数ヶ月前にクロワッサンドーナツという存在を知って、
それ以来、食べてみたくてしょうがなかった。

普通のクロワッサンでもカロリー高めなのに、それを
揚げちゃっうって (ーー;)
いかにもアメリカ人が考えそうな食べ物だな。

カロリーが気になって買うのをためらっていたけど、
とうとう今日買ってしまった。
往復 1 時間半かけて図書館に歩いて行った後の
昼ごはんに食べるならいいだろう。

20140505クリスピーチョコレートと
塩キャラメル。
各165円 (税込)。安い。
思ったより小さめ。
かなり厚みがある。

カリッカリのサックサク。
美味しい~~~~~。
カリッカリの食感がたまらなく好きだ。
ブラックコーヒーとか濃い目のお茶が合う甘さ。
一度に食べるのは、2 コが限界かな。

そういえば、今朝の地震にはビックリしたなー。
久々に防災無線を聞いた。
急いでテレビを見れば、東京の中心部の震度が
いちばん大きいからさらにビックリ。
これが首都直下型地震なのかと思ったら違うのね…

|
|

« 鼻が… | Main | もう終わりかぁ… »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

昨日の地震揺れたね、それも長かった
さすがに目が覚めたわ
うちの方は震度3だった…(。-_-。)

クロワッサンドーナツ、初耳
ドーナツでさっくさくなの!?
めっちゃ気になる…確かに高カロリーぽいね

Posted by: 姫乃 | May 06, 2014 at 08:57

こんにちは
タイトルを見て気になって
お邪魔しました。確かにカロリーが
高そうな組み合わせですね。
 
横浜にいる子どもに地震について
大丈夫かとメールしたら大丈夫との
返事で安心しました。
 
地震のエネルギーが溜まって一気に
爆発するより、小さい放出で繰り返して
くれた方がいいなぁと思っています。

Posted by: nadoyama | May 06, 2014 at 16:39

> 姫乃さん
津波が来るような大地震かと思っちゃいました。
久々に大きい地震でしたね…
ドーナツと名前に入ってるけど、超サクサクの
クロワッサン、って感じです。
ミスドでも売ってるみたいです。

> nadoyamaさん
妹が今帰仁に住んでいるので、nadoyamaさんの
ブログを楽しく読ませていただいています。
地震のことは確かに小さいのがしょっちゅう
起きることで大地震が起きないのなら
その方がいいですね。
ホント、地震は怖いです。
クロワッサンドーナツ、美味しかったです。
nadoyamaさん、甘いもの、お好きそうですね…?

Posted by: chibiaya | May 06, 2014 at 22:27

テレビでみたみた~~tv
ぜひ一度は食べてみたいと思ってたけど、
美味しかったのか~~~
ますます食べたくなった~~~
佐賀に上陸するのは、いつになることやら(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | May 06, 2014 at 23:01

ミスドで売ってるらしいですよ。
地域限定なのかな??

Posted by: chibiaya | May 07, 2014 at 23:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59590758

Listed below are links to weblogs that reference ついにクロワッサンドーナツを食べる。:

« 鼻が… | Main | もう終わりかぁ… »