« 大統領の料理人 | Main | 今週も図書館へ… »

May 16, 2014

月が大きい!

今日もちょっと残業で、地元に戻ったのが21時。
ふと東の空を見ると、すごく大きな月があった。
闇夜をオレンジ色に煌々と照らす月。
写真を撮ろうとしたら、ケータイは充電不足 (-_-)
1 枚だけ撮れたけど…

20140516ぼやけ気味だし。
月が大きいことが全然
伝わらないし。

家に帰ってからデジカメでも
撮ってみたけど、ケータイの
画質と大差なく (>_<)

今夜は月がキレイによく見える。

|
|

« 大統領の料理人 | Main | 今週も図書館へ… »

Comments

そうそう、今日は月がとっても明るかった。
夜の車での移動中、ずーっと、月と一緒でした。
で、誰かに言いたかったので、この記事に相づちうっちゃいました。

さて、月明かりの下で寝ようかな。

Posted by: MOCHA | May 17, 2014 at 00:19

ホント、明るかったですよね~
思わず家人に月が大きいよ!見てみな!と
電話してしまいましたfullmoon

Posted by: chibiaya | May 17, 2014 at 23:03

見ました、見ました!!
そうそう、わたしも驚きましたよ!!
ニ階から遠くに見えるにンションの周りが火事かと思うくらいに燃えていたの。。
「なぁにあれは」としばらく見入りましたよ^^

そうして・・今、貴女のここで思い出しました^^

「お月さま」が犯人だったのね^^

かぐや姫を迎えに来たのでしょうか^^

 ブログ、いつも読んでいますよ^^
貴女は猫も、犬もとても好きなのね。
わたしは子供のときから犬と一緒でした。
父が犬好きだったようです。

ペス、ジョン、しろ、ポコ。
覚えています^^

ポコが実家に居たのを貴女は知っていますか?

我が家の庭もモッコウバラが終わり、匂いウツギが咲きはじめました^^
丁字草もやさしく咲いています。
お花は幸せをくれますね^^
お花の話を始めたら止まらないくらい楽しいです^^

ではでは。

Posted by: ときめき | May 18, 2014 at 11:38

読んでね

Posted by: ときめき | May 18, 2014 at 16:22

>ときめきさん
日本中で月が明るくてよく見えたんですね。
私は犬が嫌いということもないけど、
断然猫が好きです。
母から実家で飼ってた犬の話、聞いてます。
今、あちこちの庭先でいろんな花が咲いてて
楽しいですねhappy01

Posted by: chibiaya | May 18, 2014 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59655018

Listed below are links to weblogs that reference 月が大きい!:

« 大統領の料理人 | Main | 今週も図書館へ… »