« 富士食品工業 ジェントリースープ | Main | やっぱり! »

May 01, 2014

光る物体。

今日の帰り、20時ぐらいだろうか。
東の空に、ものすごく明るく光る物体が突如現れて
あっという間に落ちていったのを見た。
あれは何だったんだ??
肉眼でもかなり大きく、1cm はあるように見えたから
星ではないと思うんだけど。

でも特にニュースになってないってことは、たまたま
何かに反射したものを見たのかなあ…?
看板も電線もないところなんだけどなあ…謎。

20140501もう 5 月!
早いなあ。

いつもと変わらないミノス。

|

« 富士食品工業 ジェントリースープ | Main | やっぱり! »

Comments

MOCHAは午前中に青空に反射する球体をみたことあるー。
車通りのない道を運転中で「ちょうどカメラ壊れちゃったしなー」
なんて思いながら、止まってじーーっと見てた。
飛行機とか飛行船の何かが反射しているのかなー。。。
と思ったら、消えた。。。。。
え?? 今あったよね? と、消えた瞬間にびっくりしたよ。

むかーし、新幹線に乗っていて富士山が見えるあたりでも丸い球体を見たこともある。
でも、人に言う前に消えた。。。
寝ぼけてたわけではないと思うが。。。。

Posted by: MOCHA | May 01, 2014 at 22:50

未確認飛行物体!(≧∇≦)
きゃーーっ、この手のもの好き♬
姫乃は、一度も経験無いけど
ミノスは見てるだけで癒される…( ´艸`)プププ

Posted by: 姫乃 | May 02, 2014 at 08:43

> MOCHAさん
昼間でも見えるんですかー?!
家人に話したら、相手にされませんでした。
そんなもんですかね…

> 姫乃さん
未確認飛行物体って感じではなかったですが
星じゃないことも確かな物体でした。
何だったのか気になる!

Posted by: chibiaya | May 02, 2014 at 22:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59566461

Listed below are links to weblogs that reference 光る物体。:

« 富士食品工業 ジェントリースープ | Main | やっぱり! »