« 今日はお疲れ… | Main | 悪の法則 »

May 10, 2014

自転車が欲しい。

予約していた本を取りに、今日も歩いて図書館へ。
往復 7km。

最初の頃はいい運動だと思ってたけど、毎週のように
行ってると、面倒くさくなってきた。
自転車が欲しいなーと思う瞬間。

…と思うけど、自動車関係で出費が続いているし、
税金も払わなきゃいけないからしばらく無理か。

明日は業務スーパーまで、運動がてら行く予定。

20140510_1きのうの寝ぼけ顔のミノス。

20140510_2口が半開き。



20140510_3でも最後はしっかりキメ顔。

今日は天袋に入って遊んだミノス。
天は軽々とジャンプして上れるけど、
ミノスは自分では上がれないから、
人間が抱きかかえて入れる (ーー;)
そうしてもらってでも天袋で遊びたいらしい (-_-)

|

« 今日はお疲れ… | Main | 悪の法則 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59620195

Listed below are links to weblogs that reference 自転車が欲しい。:

« 今日はお疲れ… | Main | 悪の法則 »