« うすら寒い… | Main | バターでリベンジ。 »

May 24, 2014

また行っちゃった…

今日は図書館に行かないつもりだったのに、買い物が
意外と早く終わったから、またまた行ってしまった。
考えたら、東岩槻のさいたま市立図書館の分館?の方が
ずっと近いんだった。
利用者カード作ろうかなあ。

歩いてるとだんだん暑くなってきて、途中で井村屋の
あずきバーを買った。
久々に食べたけど美味しいなーあずきバー。

もうそろそろコタツはしまおうかと思って、コタツ布団を
外した。
でも夜になると、やっぱりうすら寒い。

20140524寒いのに暖をとれるものがなく、
私に乗ってきたミノス。
可愛いけど重いよ… (;;;´Д`)

超爆睡で、どんなに触っても全然
起きない。
元野良だったとは思えないな、
ホント。

|
|

« うすら寒い… | Main | バターでリベンジ。 »

Comments

こんなに人間べったりのにゃんこ
見たことないわーーー(^ω^)
ふんと、野良だったの???

Posted by: 姫乃 | May 25, 2014 at 07:55

ミノス君可愛いですね。
図書館はいつ行っても良いものですよ。
読むだけならタダです。

Posted by: shiba-i | May 25, 2014 at 21:29

> 姫乃さん
お腹に虫がわんさといたので、野良だったのは
間違いないです。
出会ったその日から、膝やら肩やらに
乗ってきた、おかしな猫です(笑)

> shiba-iさん
もし、次に引っ越すことがあったら、図書館の
近くに家を探します(笑)

Posted by: chibiaya | May 25, 2014 at 21:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59698988

Listed below are links to weblogs that reference また行っちゃった…:

« うすら寒い… | Main | バターでリベンジ。 »